pickup
在宅ワークならアフィリエイトがオススメな理由

どうも!pikoです。

 

世間では「女性が働ける環境作り!」とかいっていますが、

実際には働きたくても働けない主婦が多いと思います。

 

特にお子さんがいる場合、

保育園が満員で働けない場合や保育園に預ける事ができたとしても、

子供が保育園児や小学生の頃は体調を崩しやすいので、

急遽仕事を休まなければいけない事が多々ありますよね。

 

そのことで職場の人に迷惑をかけてしまう思いから仕事が続けられないのも事実です。

 

実際、私の妻も子供の事で急遽休みを取ると、

職場の先輩からイヤミなどを言われ、そのことがストレスになり

仕事を辞めた経験があります。

 

そのような外で働くことが困難な方に魅力的なのが、

最近ジワジワと増えてきている在宅ワークです!

 

昔は在宅ワークと言えば造花などを作る内職をイメージしていましたよね。

 

でも今は在宅ワーク=インターネットビジネスが当たり前の時代です。

 

そして、在宅ワークといえばズバリアフィリエイトです!

 

今回は在宅でも収入を得るアフィリエイトについて紹介してみます!

 

目次

在宅ワークならデータ入力よりアフィリエイトでしょ!

 

在宅ワークといえばクラウドソーシングに代表される

データ入力の事が思い浮かぶと思います。

 

かくゆう私もそのような副業を始めようかと調べていた時に

データ入力という仕事を知りました。

 

が、しかしよくよく調べると『データ入力するくらいなら

コンビニのレジのバイトをした方がましだ』という結論になりました。

 

そして、いろいろ調べた結果、『アフィリエイトならやれる』と分かり

現在もブログでのアフィリエイトをしています。

データ入力とは?

データ入力の仕事は指示された数値や文字情報を

パソコンで入力していくないようです。

 

メリットとしては、安定した案件があり未経験者でもOKなので

気軽に始める事ができます。

 

しかし一文字0.3円とめちゃくちゃ報酬が安いです!

 

2000文字の記事を書いたとしても報酬はたったの600円!

 

しかも誤字脱字は絶対NG!

納期厳守!

 

データ入力を仕事にするにはタイピングが早い・几帳面・細かい作業が好き・

忍耐力や集中力がずば抜けているひとじゃないとまぁ無理だと思います…

 

さらに極めつけは、不要な支払いを請求した後で

連絡が取れなくなる悪徳な詐欺も横行しているので、

稼ぐはずが逆に時間とお金だけが無くなったなんてこともあるのでオススメできません。

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、企業の商品やサービスをブログなどで紹介して、

ブログを見た人が商品を購入すると報酬がもらえるシステムです。

 

アフィリエイトで紹介する人と商品を売って
もらいたい企業はASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

というサイトで繋がります。

 

いわば、仲介業者ですね。

 

物販係ASPならA8 .net

情報商材係ASPならインフォトップが有名なので

そちらに登録しておけば間違いないでしょう。
(登録料は無料)

ASPで取り扱っている商品もいろいろありますので、

まずはASPに登録して自分の趣味など、紹介しやすい商品を探してみるといいですよ。

 

結構いろんなジャンルがあるので自分にぴったりな商品があると思います。

アフィリエイトは稼げるけどスキルはいるよ

 

アフィリエイトはコツコツ継続していけば稼げるようになります。

 

けども、稼ぐにはそれなりの技術は必要です。

 

ブログの設置から始まりサイトを見に来てくれた人が

魅力を感じるブログ構成や商品を売るマーケティング

記事を読んだ人が購入しようと思えるようなライティングスキルなどの技術は必要になってきますね。

 

ようするに、最初はいろんな事を覚え必要があるので

なかなか前には進まないけど、一つ一つコツコツと頑張りましょう!

ということですかね。

 

実際にアフィリエイトで月に5000円稼いでいる人は全体の10%という報告もあります。

 

残りの90%の人たちはどうして稼げないかというと

稼げる前にやめてしまったということです。

 

どうしても、最初の内はブログへのアクセスが圧倒的に少ないので、

最初の報酬が出るまで4ヶ月〜6ヶ月はかかってしまいます。

 

それでも、毎日コツコツ記事を書いていけば

Googleがブログを評価してくれることにより、

検索結果が上位に出たりしますので、アクセスが増え

報酬にも繋がりますので頑張りましょう!

しっかり稼ぐ近道

アフィリエイト初心者は

何が何やら分からない事だらけだと思います。

 

やっとこさブログの設置ができて記事を書いていても、

間違ったやり方に気が付かないまま進めていく事も充分あります。

 

というかほとんど独学では正直収入を得るのは厳しいと思います。

 

なので、しっかりと稼ぐ最も近道は

ズバリ成功している人から教わりながら始めることです。

 

ただし教わる時に気をつけることは

アフィリエイトで収入を得ることはできますが、簡単ではないないので

「初めて一ヶ月で収入何百万!」などのキャッチフレーズは要注意ですよ!

最後に

子供を預けて働きたくても保育園に入れてもらえず

働けない主婦の方でも家にいながら収入を得る事ができるのがアフィリエイトの魅力です。

 

最初は思うように進まないこともありますが、

一度アクセスが集まると最終的には記事を書かなくても収入が入る

不労所得になっちゃいます。

さあ、あなたも勇気をもってアフィリエイトの世界に飛び込んでみよう!

 

【無料!】ずるゆるブログ特別WEBセミナー!

パソコン超絶初心者でも2か月半で稼げたずるゆるブログ特別WEBセミナーが『超速ノウハウ』を引っ提げて進化しました!

 

初心者嬉しい特典もプレゼント中!

 

詳しくはこちらから

【DIVER】アフィリエイト収益2倍の実績!

ハイスペックでハイクオリティを保証するWordPressテーマ!!

最新SEO対策済み!

DIVERで、あなたのアフィリエイト収益アップしてみませんか?

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事