pickup
超格安!アフィリエイトコンサル始めました!

このページはアフィリエイトで稼ぎたい人だけご覧ください。

 

 

あなたはアフィリエイトを始めた人の何%の人が稼げているか分かりますか?

 

答えは10%です!!

 

最近では稼げている人の割合が増えてきているようですが、それでもまだ稼げている人が少ないのが現状です。

 

 

アフィリエイトで稼げない理由・・・

 

 

それは間違った方向性だからです!

 

 

しかも厄介なのが独学でアフィリエイトを始めた人は誰もアドバイスしてくれる人がいないので間違った方向性になっていることすら気付いていない事が多いです。

 

ボブ
でも今の時代、分からない事はネットで調べられるから大丈夫でしょ!?

 

piko
確かのネットである程度調べることは出来ます。
でもネットにも弱点があるんです。
それは・・・

 

 

二次情報が多い!!!

 

しかもネットでの情報は断片的な情報 なので情報と情報の間が抜けてしまっているんです。

 

独学でアフィリエイトを始めている人は断片的な情報をつなげて作業していくことになるのでいつの間にか間違った方向になりやすい傾向があります。

 

では一次情報はどうかと言うと最初から最後まで一貫して情報を得ることができます。

 

この二次情報では得ることができない情報を得るにはどうすれば良いのか?

 

それはアフィリエイトで稼いでいる人から直接サポートしてもらうことで独学では知り得なかった情報 を得ることができます。

 

ボブ
でもそれって要はコンサルでしょ!?
コンサルなんか高くて受けることなんてできないよ・・・

 

 

piko
そのような人のお役に立てればと思い、超格安のコンサルを始めました!

 

 

アフィリエイトコンサルの内容

今回僕が提供させて頂く、アフィリエイトコンサルの内容はアフィリエイトでの正しい稼ぎ方の方向性 をサポートしていくサービスになります。

 

具体的なサービスは次のような内容となっております。

 

コンサル内容
・商品選び
・キーワード選定
・記事の書き方

 

その他にも、どのジャンルを始めれば良いのか迷っている方にも避けるべきジャンルや稼ぎやすいジャンル選びも提案できます!

 

さらにまだブログを立ち上げていない方でもブログを立ち上げるサービスも提供できますよ!

※ブログを立ち上げる場合、サーバーは【エックスサーバー】ドメインは【お名前ドットコム】を使用します。

ブログを立ち上げる際にかかるサーバー代やドメイン代等の費用はお客さんの負担になります。

 

実際、アフィリエイトで早期に結果が出ている人や大きく稼げている人は商品選びに成功している場合が多いです。

 

逆に全く結果が出ない人は選ぶべきジャンルや商品選びの時点で間違っている場合があるので商品選びやジャンル選びは結構重要になってきます。

 

メリット

pikoが提供しているコンサルのメリットは何といっても圧倒的低額料金 でサービスを提供していることになります。

 

今回提供しているコンサルは1時間2500円という超が付く破格の金額になっております。

 

通常アフィリエイトのコンサル料は3万円位はします。

 

安くても1時間1万円位ですね。

 

僕はアフィリエイトを始めて2ヵ月半で収益化に成功した実績があります。

 

なので自分が比較的早期に結果を出すことができたノウハウを格安で提供することができます。

 

当然このノウハウは僕が独学で学んだものではなく 数十万円もの先行投資をして僕自身がアフィリエイトのコンサルを受けたからこそできたものです。

 

ちなみに僕にコンサルをしてくださった方は月に2記事しか書いていないのにもかかわらず月に数百万稼いでいます。

 

しかも今まで6,000人以上の方に指導して稼がせてきた実績もあります。

 

デメリット

正直デメリットもあります。

 

それは長期的なサポートはできない事 です。

 

今回のコンサルはタイムチケット といったプラットフォームでコンサルを提供することになります。

 

タイムチケットでのコンサルは現在1時間2,500円で提供することができます。

 

しかし1時間以上のコンサルは今の所行っていません。

 

しかも内容は稼がるまでの方向性をコンサルすることなので記事の添削等 は行っていません。

 

つまりアフィリエイトを始めたばかりで方向性が決まっていない方には適しています。

 

逆に既に方向性が決まっていているような人には価値が無いかもしれません。

 

ただし今後、長期的なコンサル も視野に入れているので定期的にチェックして頂ければと思っております。

 

こんな人にはオススメ!

今回のコンサルでは以下の人に向けてのサービスになっております。

 

こんな人にオススメ
・どのジャンルで始めたら良いのか分からない
・商品選びが分からない
・記事の書き方が分からない
・どのような記事を書いていけば良いのか分からない

 

オススメできない人

コンサルの内容は今後拡充していく予定ですが今の所以下のような人にはオススメできないサービスとなっております。

 

オススメできない人

・既にアフィリエイトで稼いでいる

・方向性が決まっている

・記事の添削をしてもらいたい

・アクセスの分析をしてもらいたい

 

気になる料金

コンサルの気になる金額ですが、ズバリ!

 

通常価格だと1時間5,000円 なのですが、先着限定で半額の2,500円 になります。

 

ただし、条件がありましてレビューを書いてくれる方のみになります。

 

しばらくはこのような価格ですが今後の内容の充実とともに価格も上げていく予定なのでできるだけ早めに申し込んだ方がお得だと思います。

 

piko
限定価格ではありますが、2,500円で提供しているのできがるに申し込んでみてくださいね。

 

 

アフィリエイトの可能性

最後に、アフィリエイトを始めるほとんどの人が副業として始めていると思います。

 

副業と言っても色々ありますよね?

 

最近では「動画の時代だ!!」と沢山の人達が言っています。

 

この事からも副業として『YouTube』や『動画編集』をしている人は多いと思います。

 

ですが、それでも僕は副業として始めるならアフィリエイトが一番 だと思います。

 

理由はビジネスの横展開 ができるからです。

 

アフィリエイトは直ぐに稼げる副業ではありません。

 

どちらかと言えばコツコツと継続していく事で稼いでいきます。

 

そしてコツコツと記事を書いていくと取り扱うテーマの知識がたまっていきます。

 

そのたまった知識が今度は次にビジネスの武器になります。

 

例えば転職についての記事を書いていけば転職戦略をテーマにした電子書籍やYouTubeで発信することができます。

 

自動車関連だと、そこから自動車ジャーナリストの道が開けてくるかもしれません。

 

ちなみに既に自動車のジャーナリストの人が言うには記事を2年くらい車関連のサイトにアップしていく事もジャーナリストのへの条件だと言っていましたね。

 

だから安易に動画の時代だからと言って、YouTubeにエンタメ動画を投稿しても次のビジネスに繋げることは難しいです。

 

今の時代はスキルがある人材が求められてきています。

 

アフィリエイトは自分が選んだジャンルのスキルを磨きながら稼ぐ ことのできる非常に魅力的なビジネスです。

 

あとは行動あるのみです!

 

 

副業で稼ぐ会社員が本音で教える月収10万円以上稼げる副業ベスト16!

Amazonで5つのカテゴリーで1位を獲得したベストセラー!

会社で働きながら副業で月収10万円以上稼いでいる会社員目線だからこそ分かる!

 

あなたに合った副業を提案!

 

詳細はこちら

アフィリエイトで失敗しない方法、知りたくないですか?

アフィリエイトならこれ1冊で大丈夫な書籍出版させて頂きました!
初心者でも安心の3大特典付!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事