pickup
特別動画レッスン無料キャンペーン中!

いきなりですが、パソコン超絶初心者だった私がたった2ヵ月半で稼ぐ事に成功した理由を知りたくないですか??

 

 

あなたはブログで稼ぎたいですか?

 

当然稼ぎたいですよね??

 

というかめちゃくちゃ稼ぎたいですよね!?

 

私もあなたと同じで今の給料よりも、もっと稼ぎたいと思ってブログを始めました。

 

そして、ブログを始めて2ヵ月半で稼ぐ事に成功しました!

 

通常、ブログで稼ぐまでには半年~1年はかかると言われています。

 

そんな中なぜ私が稼ぐまでに時間がかかるブログでそんなに早く稼げたのにはちゃんと理由があったのです。

 

piko
ちなみに私はブログを始めるまでキーボードを使って文字も打つことができなかった超絶初心者でした。
設定はいつも友達にやってもらってました(笑)。

 

そんな私がある方法で2ヵ月半で稼ぐ事に成功したんですよ!!?

 

その方法知りたくないですか!!?

 

ボブ
いいから早く教えろ!!

piko
あ、ハイ分かりました・・・

 

 

私がブログを始めて2ヵ月半で稼ぐ事に成功した方法がズバリ!!

 

ずるゆるブログ副業法を活用したからです!!

 

私はパソコンスキルが全く分からない状態から始めたので「どうせ始めるのなら確実に失敗せずに稼ぎたい!!」と思っていたのでAmazonベストセラー3冠を達成したMr.Sさん から『ずるゆるブログ副業』を教えてもらいました。

 

 

始めは何が何だか分からず「記事とページって意味が違うの??」と言った感じでした(笑)。

 

piko
恐らく皆さんよりも私の方が全く知識が無かったと確信しています。
この事はMr.Sさんも認めているくらいです(笑)。

 

 

こんな面倒くさいような超絶初心者の私でもMr.Sさんは商品選定から始まり、記事の書き方、キラーページの作成方法を細かく手取り足取り丁寧に教えてくれました。

 

さらに、稼げるためのブログデザインも教えてくれて記事のチェックもその時にできるレベルに合わせて教えてくれるので確実に自分が成長しているのが分かりモチベーションが落ちることなく継続できました。

 

そして、Mr.Sさんに教わりながら2ヵ月半で稼ぐ事に成功したのです!!

 

もしもMr.Sさんに教わらずに独学で始めていたら今頃稼げずに辞めていたと思います・・・

 

だからこそあなたも、私のようにずるゆるブログ副業を活用して、ブログで稼いでみて欲しいと思っています。

 

私はブログで結果が出る本当の教え方は一方的では無く生徒の質問に対してしっかりと教え、生徒が稼げるまでサポートしていくことだと思っています。

 

なので今回、「確実にブログで稼ぎたい」と思っている方や「今までブログで思うように結果が出なかった」方に『ずるゆるブログ動画レッスン』を紹介していきたいと思っています。

 

 

このずるゆるブログ副業法こそ

未来を掴む武器

だと確信しています。

 

 

アマゾンベストセラー3冠達成の著者が教えるずるゆるブログ副業法 全5回特別動画レッスン!

 

目次

ずるゆるブログ無料動画レッスンの内容

ずるゆるブログ無料動画レッスンは全部で5回に分けて効率よく稼げるノウハウを紹介していきますね。

 

無料動画レッスン内容

・ずるゆるブログ戦略について

・使うべきブログとブログの構築方法

・キラーページ戦略

・スモールキーワード戦略

・アクセスの右肩上がりを狙っていく方法

ずるゆる戦略について

第一回目の動画レッスンでは

『ずるゆるブログ』で稼げている証拠や、

なぜ1か月に1.6記事しか書いていないのに

130万円も稼げているのかといった

『ずるゆるブログ』の大まかな内容を紹介していきます。

第一回動画レッスンの内容

・ブログのアクセス数や収入実績を公開!

・ずるゆるブログでの最高収入額

・月に1.6記事で130万円も稼げる理由

・多くのブログが1アクセスあたり0.1円と言われている中、325円もの数字をたたき出している驚異の戦略

・マイペースで実践できるそのワケとは?

 

使うべきブログとブログの構築方法

第二回のレッスンではおすすめのブログサービスとブログの設置方法を分かりやすく解説してくれます!

 

実はブログを設置する方法が分からずに

ブログでの副業を諦めてしまう人って

沢山いるのでこのように詳しくブログの設置方法を

教えてくれるので初心者でも安心して始めることができます。

第二回動画レッスンの内容

・無料ブログVS有料ブログ

・最も稼いだ実績のあるブログサービスとは?

・ブログを自動インストール機能で設置する方法

・ブログデザインを設置し売れるブログにする方法

・無料機能でブログを使いやすく改善する方法とは?

 

キラーページ戦略

『ずるゆるブログ』の真骨頂がこの『キラーページ戦略 』です!

 

このキラーページ戦略を知っているか

知っていないかでブログでの稼ぎが

全く違ってくるのでここはブログ初心者でなくとも

最も重要なノウハウになります。

 

さらに、ブログに貼る広告の商品の選び方も重要でどのような商品を選ぶかでも稼ぎ方が大きく違ってきます!

第三回動画レッスンの内容

・ここだけの『キラーページ戦略』とは

・売れる商品が持つたった3つの条件

・実際にブログで売れた商品を教えます!

・キラーページを作成する方法

 

スモールキーワード戦略

第四回目の動画レッスンの内容もとても重要ですね!

 

第四回の動画レッスンでは

スモールキーワード戦略 』と

記事がスラスラ書ける方法 』を紹介しています。

 

特にブログを始めた多くの人が

記事を書くのが大変 」という理由で

挫折してしまっているのが現状です。

 

なのでこの記事の執筆のノウハウもかなり重要で、ここまで具体的におしえてくれるブログノウハウは他にはないですよね。

第四回目動画レッスンの内容

・『スモールキーワード戦略』とは

・誰もやらないキーワードを狙っていく秘密とは

・アクセスを集めてしまうキーワードをいとも簡単に集めてしまう方法

・記事をいとも簡単に作成してしまうずるい方法

 

アクセスの右肩上がりを狙っていく方法

第五回目の動画レッスンではブログを長期的に運営していくうえで欠かせないアクセス解析の方法です。

 

ブログでは記事を執筆してアクセスを集めていく必要があるのですが、

多くの人が「今日はアクセスが多いなぁ!」

とか「今日はアクセスが少なく残念、、、」と

一日のアクセスの伸びに一喜一憂していますが、

アクセス解析は一日のアクセスの伸びを

眺めるためのツールではありません。

 

アクセス解析を正しく使うことで効率よくアクセスを伸ばし収入も増やすことができるのでこのアクセス解析スキルも大事なノウハウになりますね。

第五回動画レッスンの内容

・改善に必要なデータを取得する方法

・改善ポイントを徹底解説

・収入をさらに増やしていくための最強のポイント

 

ずるゆるブログ副業法の具体的なノウハウ

1PVあたり325円の実績!少ないPV数でも大きな結果に変えていく【キラーページ戦略】

強いライバルとは勝負しない!アクセスをより確実に集めていくための【スモールキーワード戦略】

 

ずるゆるブログ副業法 』は

ライバルの少ない

スモールキーワード

検索上位に自分のブログをもっていき、

記事を読んでくれたお客さんに,

キラーページ確実に

商品紹介ページに移動してもらう

戦略となっていて、

かなり理にかなった戦略となっています。

 

私が『ずるゆるブログ副業法』を実践して『育毛剤アフィリエイトの不都合な真実』や『健康食品アフィリエイトってどうなの?』が検索1位に表示 されているのが分かりますね。

 

キラーページとは

商品を徹底的に紹介するページ 」です。

 

つまり、

1つの商品を徹底的に紹介していき、そのページを見たお客さんに商品を購入してもらうことを目的としたページです。

 

このキラーページが効率良く稼ぐのに重要な役割を担っているのですが、

 

ずるゆるブログ動画レッスン

では「キラーページとはなにか?

と言った解説やキラーページの作成方法も解説しています。

 

さらに、もう一つのノウハウが

『スモールキーワード』です。

 

スモールキーワードとは検索数の少ないキーワードのことです。

 

ほとんどのアフィリエイトで稼ぐノウハウでは、

大量のアクセスを集めるために検索数の多い

キーワードで記事を書いていきますね。

しかし、検索数の多いキーワードはその分

ライバルも多いのでいくらアクセスが多い

キーワードを狙っても検索上位に表示されません。

 

そこで、検索上位に表示されるまで100記事くらい記事を書かないと

いけないのでブログで稼ぐまでにかなりの時間がかかってしまします。

 

そして多くの人が100記事書く前に稼げない現状に心が折れてしまいブログで稼ぐ前に諦めてしまいます。

 

しかし、スモールキーワードの場合は検索数が少ないので

多くのライバルがわざわざアクセスの少ないキーワードを狙わないので

ライバルが記事を書いていない可能性が高いのであなたの書いた記事が直ぐに検索上位に表示されやすくなります。

 

ただし、スモールキーワードはデメリットとしてアクセスが少なくなります。

 

そこで役に立つのがキラーページです。

 

つまり『ずるゆるブログ副業法』はスモールキーワードキラーページ の組み合わせで大きく稼げるノウハウになっています。

 

このノウハウを詳しく解説しているのが『ずるゆるブログ動画レッスン 』になります。

 

 

そして、各動画の感想を提出してくれた方には

ブログ以外での

資金獲得術やブログ記事作成テンプレート

などのプレゼントも充実していますよ!

 

Mr.Sってどんな人?

 

piko
この『ずるゆるブログ動画レッスン』を教えてくれる人が先ほど紹介した『Mr.Sさん』です。

 

 

ボブ
Mr.S!?怪しいなぁ・・・
Mr.Sってどんなやつよ!

 

正直Mr.S って名前が怪しいですよね(笑)。

 

私はこの『ずるゆるブログ動画レッスン』は他には無い素晴らしい内容だと思っていますが、教えてくれる人が得体の知れない人物 だと不安になっちゃいますよね(笑)。

 

ここで『Mr.Sさん』について紹介しておきますね。

 

Mr.Sさんの生い立ちはずるゆるブログ動画レッスンでのコメント欄で本人に直接聞くことができますよ。

 

簡単に説明すると、あなたも共感できるごく普通の人です(笑)。

 

違いがあるとすれば圧倒的に努力してきた!!

 

これにつきますね。

 

そして、圧倒的に努力して培ってきたノウハウを惜しみなく教えてくれるのがこの『ずるゆるブログ副業法』です。

 

 

ちなみに、今まで6,000名以上の方に指導してきて稼げるまでに導いてきています。

 

ブログを教えるには自分が稼いでいくのはもちろんですが

どれだけの人を稼ぐまでに導いてきたか

が重要になってきますので6,000名以上 の方を稼ぐまでに導いてきた実績はかなり凄いですよね!!

 

 

Mr.Sさんはノウハウを教える時には以下のような姿勢 を持って取り組んでいるようです。

Mr.Sのビジョン・姿勢

・クライアントの収入を直接アップさせることで、収入面の将来不安を無くし、金銭的にも精神的にも豊かさを提供する。

・努力すればするほど収入として返ってくるスキームを提供する。

・指導する時は「努力が足りない」というような精神論は使わない。

・なぜそれをする必要があるのか、しっかりと根拠を伝えて納得してもらう。

・出来ないことは出来ないと伝える。

・嘘をついてまでお金を取らない。自分の心が貧乏になる。

・現実を認める。ダメな部分をダメと認める。ただし凹まず、解決策を考える。

・自分が常に先頭のプレイヤーであること。姿勢は背中で見せる。

 

実際にMr.Sさんとのやり取りではこちらが気付かずに間違った方向に進んでいると「それは○○といった理由で稼ぐことができないので正しい方向ではありません。」と理由を説明してくれます。

 

具体的には、一時的にPVが伸びない時があり相談するとMr.Sさんから返ってきた答えはまさかの「この一か月間は新規記事の投稿を止めて記事のリライトに専念してみましょう!」との返事でした!

 

通常でのブログで稼ぐ為のノウハウで多いのが

100記事目指して頑張りましょう系が多い中での

新記事投稿ストップ」にはビックリしましたが

アドバイス通り記事のリライトに専念すると

どんどん記事が検索上位1位を獲得 するようになり

さらに、他のブログで紹介されて

被リンクまでいただくようになり、

一気にPVが増えた のにはビックリしました!!

 

ちなみに、なぜ『Mr.S』と名乗っているのかと言えば多くの人がブログでの副業が会社にバレたくないと思っていますよね?

 

そこでブログで稼ぐのに顔も名前も出さなくても稼ぐことができることを自ら証明しているみたいです。

 

この事は上記の『自分が先頭のプレイヤーであること。姿勢は背中で見せる。』を行動で証明しているようですね。

 

ずるゆるブログ副業法の嬉しい特典!

ずるゆるブログ副業法の特典は以下の内容になっています!

 

この特典だけでもかなりのお得な内容になっており正直これを無料で提供してもいいの?といったものになっておりますよ。

特典内容

・実践さえすれば100%成功してしまう資金獲得術

・稼げるブログ構築チェックシート

・キラーページに盛り込む10項目

・記事作成テンプレート

 

メリット

 

ずるゆるブログ副業法 』は

他のブログで稼ぐノウハウと

どう違うかというと

効率の良さ! 』にあります。

 

具体的にどのくらい効率が良いかと言えば

■平均的な1ヶ月の記事数が1.6記事

■1ヶ月1.6記事、合計記事数55記事でも130万円の売り上げ

■1ヶ月のPVはたったの4036なのに130万円の売り上げ=1PVあたり驚異の325円!

 

このような効率良く稼ぐノウハウを

ドメイン取得から始まり

サーバーの契約や

ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を、

5つの動画で基礎からしっかりと

教えてくれます!

 

ブログで稼げることは知っていてもブログの始め方を知らない人って意外と多いので基礎から教えてくれるのはかなり助かりますね!

 

つまりこのずるゆるブログ副業法の特徴は、

ブログで稼ぐことのデメリットを無くし、

メリットだけを生かした戦略を紹介しております。

巷では

「ブログで稼ぐには100記事書いてからがスタート!」

何の根拠もない事を言われていて、

記事をたくさん書かなくてはいけないので、

途中で挫折してしまう人が多くいるのが

ブログで稼ぐことのデメリットでもあります。

 

ところがこの動画レッスンでは

一ヶ月でたったの1.6記事

だけの投稿なので、

途中で挫折してしまうこともなく自分のペースで効率良く稼ぐことができます。

 

デメリット

 

動画レッスンのメリットばかり紹介しましたが、

デメリット的なものも紹介しておきますね。

 

まず、この『ずるゆるブログ副業法 』はとにかく収益に特化したアフィリエイト方式での稼ぎ方になります。

さらに1つのブログでの商品紹介は基本的に1つしか紹介しない1つのテーマに特化した特化型ブログになります。

 

なので、雑記ブログはもちろんのこと、グーグルアドセンス広告での稼ぎ方のノウハウは提供していません。

 

そして、動画レッスンを見て沸いた疑問は

質問することができます、

ですが、

簡単な質問なら答えが返ってくるが、

高度な質問は

ずるゆるブログコミュニティー でしか、

返せない可能性が高いです。

 

なので、まずは無料動画を見てから

「この戦略で本気で稼ぎたい!」

と思った人は

ずるゆるブログコミュニティー の方に申し込めばいいと思います。

 

こんな悩みがある人はやってみるべき!

ブログで稼いでみたいけどブログの立ち上げ方すら分からない超初心者はもちろんのこと

「今までブログをやって何時間もかけて沢山記事を書いてきたけど、全然稼ぐことができなかった」

というような人や自分が間違った方向で作業を進めているのか分からない人は『ずるゆるブログ副業法 』を実践してみてほしいと思っています。

 

実際に私もこの『ずるゆるブログ副業法』を申し込みしたときは「キラーページって何?」といった感じで右も左も分からなかった状態で正直他の皆よりも知識がゼロでした!

 

そもそもパソコンは持っていたものの全く使っていませんでしたからね(笑)

 

ブログで稼げるようになるには時間がかかるのでもしも数か月間もの間、稼げない方向に進んでいたら、その数か月間の努力が無意味になってします。

 

だからこそブログで失敗せずに稼ぎたい人こそ

一度無料動画レッスンを

見ることをオススメします!

 

 

さらに、

記事を書くのが苦手の人でも、

スラスラ記事が書ける特典

プレゼントとして用意されていて、

これが意外と超便利なので

安心して取り組めちゃいます!

 

不向きな人

 

ただし、この動画レッスンは有料ブログを使っての戦略なので、

残念ながら「無料ブログしか使いたくない!

とういう人には向かなです。

 

ブログで稼ぐのは『独学や全て無料』で稼げるほど甘くないです。

 

よほどの天才でないとそれで稼ぐのは難しいです。

 

稼げたとしてもめちゃくちゃ遠回りになってしまいます。

 

自己投資ゼロ円=収益もゼロ円です。

 

さらに、この『ずるゆるブログ副業法 』は基本的にパソコンとネット環境が必要 になるのでスマートフォンしか持っていない人は先ずはパソコンの購入から始めてみてください。

 

パソコンと言っても3万円くらいの安いものでも十分大丈夫なのでAmazonなんかで購入してみてくださいね。

 

※この動画レッスンに初期投資のお金を簡単に獲得できる特典があるのでこの特典を利用してパソコンやサーバー代の初期投資に充ててみてください。

 

ご利用方法

動画レッスンの使い方は、お申込みフォームにお名前とメールアドレスを登録します。

 

お申込みフォーム

お申込みフォームにメールを登録すると下記のような画面に移ります。

 

 

「ずるゆるブログ副業法 特別動画レッスン登録フォーム」にお申込みいただきありがとうございました。

 

ご登録いただきましたメールアドレス宛てに案内メールをお送りしましたのでご確認下さい。

※しばらくたってもご案内メールが見当たらない場合は、
迷惑メールフォルダなどに振り分けられているか、
間違ったアドレスでお手続きをされた可能性があります。

その場合は、お手数ですが再度メールアドレスをご確認の上、お申し込み手続きを行ってください。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

↑との画面になりメールがすぐに届きます。

メールに
動画視聴はこちらから
↑のような文面があるのでここから動画レッスンのサイトに移ります。
↓が動画レッスンのサイトです。
サイト内の動画に
ずるゆるブログ副業法」の戦略が
しっかりと解説してあるので
この動画を見ながら
実践していくことになります。

最後に

今までの

ブログアフィリエイトのイメージは、

とにかく記事を書きまくって

2年後にやっとわずかな収益がでる。

 

というイメージですがこの

ずるゆるブログ戦略 』は、

 

今までのブログのデメリットを無くし、少ない記事でもしっかりと稼げるのが最大の魅力です!

 

内容もものすごく具体的で「こうすれば稼げるのです!」

といった内容になっているので初心者からでも

実践できるようなしっかりとした基礎から、

少ない記事で

しっかりと稼ぐ戦略を動画で解説してくれ、

各動画への感想を提出することにより、

さらに細かく

『ずるゆるブログ』を

実践しやすくできる

特典までついています、

実はこの特典がかなり便利で

この特典が有るのと無いのとで、

記事を書くスピードの差が

結構出てきちゃうんで

特典は必須アイテム

と言っても過言ではありません!

どうです?

結構内容は濃いと思いますよ!

 

このような内容が無料で学べるので、

特にこれから

ブログで稼ぎたい!

と思っている人には

試してみないのはかなりの損だとおもいます。

 

さあ!あなたも勇気を出してこっちの世界に踏み込んでみよう!

 

 

 

【無料!】ずるゆるブログ特別WEBセミナー!

パソコン超絶初心者でも2か月半で稼げたずるゆるブログ特別WEBセミナーが『超速ノウハウ』を引っ提げて進化しました!

 

初心者嬉しい特典もプレゼント中!

 

詳しくはこちらから

【DIVER】アフィリエイト収益2倍の実績!

ハイスペックでハイクオリティを保証するWordPressテーマ!!

最新SEO対策済み!

DIVERで、あなたのアフィリエイト収益アップしてみませんか?

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事