pickup
知る人ぞ知る!ガチで稼げる【ずるゆるブログコミュニティー!】
Map lying on wooden table

 

いきなりですが、ブログド素人の私、2ヵ月半で稼ぐ事に成功しました!

 

 

あなたはブログで稼ぎたいですか??

 

当然稼ぎたいですよね!

 

 

というかめちゃくちゃ稼ぎたいですよね!?

 

私もあなたと同じで今の給料よりも、もっと稼ぎたいと思ってブログを始めました。

 

そしてブログを始めて2ヵ月半で稼ぐ事に成功しました!

 

通常、ブログで稼ぐには半年~1年はかかると言われています。

 

そんな中でなぜ私が稼ぐまでに時間がかかるブログでそんなに早く稼げたのにはちゃんとした理由があったんです。

 

piko
ちなみに私はブログを始めるまでパソコンは持ってはいたもののほとんど使わず当然キーボードを使って文字を打つこともできない全くの初心者でした・・・
設定もいつも友達にやってもらってました(笑)。

 

そんな私がある方法で2ヵ月半で稼げたんです!

 

その方法を知りたくないですか??

 

ボブ
いいから早く教えろ!

piko
あ、ハイ分かりました(笑)。

 

私がブログを始めて2ヵ月半で稼ぐ事に成功した方法がズバリ!

 

ずるゆるブログコミュニティーで徹底的にサポートしてもらったからです。

 

皆さんも私と同じように稼ぐためにブログを始めたと思います。

 

ブログを始めたのなら確実に稼ぎたいですよね!?

 

私もパソコンスキルが全く分からない状態から始めたので、どうせ始めるなら絶対に失敗せずに必ず稼ぎたい と思って思い切って『ずるゆるブログコミュニティー 』を利用しました。

 

最初は何が何だか全く分からない状態で始めました・・・

 

piko
恐らく皆さんよりも私の方がまったくのド素人だったことは確信しています(笑)

 

 

当然始めたばかりはもうめちゃくちゃで、商品選定は全くできていない、しいつの間にか雑記ブログになっているし記事作成テンプレートをそのまま投稿する酷い有様でした。

 

こんな面倒くさいような超絶初心者の私でもMr.Sさんは商品選定から始まり、記事の書き方、キラーページの作成方法を細かく手取り足取り丁寧に教えてくれました。

 

さらに稼げるブログのデザインも教えてくれて記事のチェックもその時のレベルに合わせて教えてくれるので確実に自分が成長していくのが分かりました!

 

当然自分の実力が上がるのが分かるのでモチベーションも上がってきて記事を書くのが楽しみになっていき今では他のサイトからも被リンクを貰うまでに記事の実力も上がっているのが実感しています。

 

そしてMr.Sさんに教わりながら2ヵ月半で稼ぐ事に成功したのです!

 

正直もしもずるゆるブログコミュニティーでMr.Sさんに教えてもらわなかったら今頃悲惨な状況だったことは間違いなくブログで稼ぐ近道がこのずるゆるブログコミュニティーであったことを確信しています。

 

だからこそあなたにもこのページを閉じて稼げずに諦める道ではなくずるゆるブログコミュニティー で稼ぐ道を歩んでみてほしいんです。

 

 

私はブログで結果がでる本当の教え方は、一方的ではなく生徒の質問に対してもしっかりと教え、生徒が稼げるまでサポートていくことだと思います。

 

なので今回、今までブログで思うように結果が出なかった、もしくはこれからブログをる始めるんだけど絶対に稼ぎたいと思っているあなたに『ずるゆるブログコミュニティー 』について紹介していきたいと思います。

 

私もこの『ずるゆるブログコミュニティー』を利用していますがハッキリ言って

コミュニティー生を稼げるようにする事に特化した凄い内容

だということは断言しておきます!

 

是非このずるゆるブログコミュニティー で結果をだして人生の選択肢を広げてみてくださいね!

 

 

目次

ずるゆるブログコミュニティーとは?

今回しょうかいする『ずるゆるブログコミュニティー 』ですが、

どんなサービスかと言えば、

コミュニティーを運営しているMr.Sさんからブログで稼げるノウハウを教えてもらいながら個人でのブログ運営と他のコミュニティー生との共同ブログを運営していき両方で稼いでいく』内容になっています。

 

当然教えてもらったノウハウをあなたが運営してブログのみに集中してもいいですし、個人で運営しているブログと共同ブログの両方を運営してもOKです!

 

さらに、ノウハウを一方的に伝えて終わりではなくコミュニティー生から寄せられた質問や今ぶつかっている壁等の悩み についての解決方法を随時ノウハウとしてコミュニティー内で提供してくれます。

 

このノウハウが常に最新の情報なのが他のノウハウを教えてくれるサービスとの違いですね。

 

他のノウハウを教えてくれるサービスでは新しいノウハウが提供されてないのが多いです。

 

未だに、「100記事書きましょう!」と言ってい所もあるようですからね・・・

 

さらに、ノウハウだけではなくてブログを継続していくことの重要性は皆分かっていると思いますが、なかなか結果が出ない時ってモチベーションが下がってきてパソコンに向かうのもイヤになる時ってあると思います。

 

このずるゆるブログコミュニティーではただノウハウを提供するだけではなく『ブログで成功するにはどのように考えれば良いのか 』等の成功者の考え方やメンタル面でのサポートも充実しています!

 

piko
私もうまくいかない時やモチベーションが下がっている時に役立たさせてもらってます(笑)。

 

 

つまりこのずるゆるブログコミュニティーはブログで稼げるまでを徹底的にサポートしてくれるサービスとなっているんです。

ずるゆるブログコミュニティーの詳しい内容

ではそんな『ずるゆるブログコミュニティー 』ですが、具体的にどのような内容になっているのか気になるところだと思いますが具体的には以下のような内容になっていますよ。

 

ずるゆるブログコミュニティーでは『1PVあたり325円の実績のある 』少ないPVでも大きな結果に変えていく『キラーページ戦略』と『強いライバルと勝負しない 』アクセスをより確実に集めていくための『スモールキーワード戦略』を基本戦略にしてコミュニティー生を稼げるまでサポートしていきます。

 

先ほどもお伝えしたように最新情報やノウハウが常にアップデートされているので今後もどんどん内容が濃くなっていきますが現在はこのような内容になっています。

 

共同運営のブログ

最小の労力で最大限稼ぐ

共同運営なのでブログのドメインパワーが上がるのが早く書いた記事にアクセスが集まりやすく稼ぎやすくなる

最初からグーグルから評価されアクセスのある状態なので早くブログで稼ぎたい人に向いている

 

個人が一人でマイペースにブログで稼ぐノウハウを提供

ブログで稼げるノウハウは一度提供されて終わりの教材が多いが、ずるゆるブログコミュニティーでは日々アップデートしているのでグーグルのアップデートにも対応!

ブログで稼げるノウハウも初心者向けだけではなくてブログの設置やブログで稼ぐ仕組みといったノウハウから上級者向けのライバルの強弱を調査するノウハウ等が幅広く提供

提供するノウハウもコミュニティーからの質問に対しての最新のノウハウも提供

常に最新のノウハウを提供しているので時代遅れのノウハウを実践して失敗することが無い

 

完全オリジナル100記事を毎月プレゼント!

他のノウハウではまずやっていない毎月100記事をプレゼントしてくれるので面倒な記事執筆に悩むことが無い!(毎月5万円相当のオリジナル記事をライターに外注)

 

成功脳プログラム!

ずるゆるブログコミュニティーはなにもノウハウだけではなかった!

どんなに正しいノウハウを実践してもブログを実践する考え方によって稼げるか稼げないかに分かれてくる、全員が稼げるためのプログラムも提供

同じスキルなのに稼げない人と稼げる人の違いは考え方にあった!

パソコン周りの環境や習慣化することの大事や成功者と成功していない人の考え方の違い

 

疑問を絶対に解決するサポート

ブログを運営していく中で出てきた不安要素や分からない事に応えてくれ解決してくれるサポート体制

 

リアルセミナー&作業会

リアルにその場で直接質問し放題なので今まで何週間も悩んでいたことが10秒で解決することもある

セミナー内容は録画をコミュニティーサイト上に載せているのでセミナーに参加できなくて後で何回でも見返すことが可能!

 

オンラインWEB作業会

地方の人でも大丈夫!リアルタイムで質問ができる作業会!

Mr.Sさんがどのように作業をしているかが分かるので勉強になるだけではなく質問にたいしてリアルタイムのを通して解決策を教えてくれる

 

 

ちなみに、『ずるゆるブログコミュニティー』の画面は上の図のようになっていますよ。

 

メニュー一覧
・ブログプログラム
・成功脳プログラム
・セミナー映像
・WEB作業会の録画配信
・コミュニティー生同士の交流用ページ
・質問不明のページ
・リライト用100記事配信

 

この中から好きな内容を選ぶことができ動画と文章でMr.Sさんが解説してくれます。

 

さらに、各メニューについて分からないことや悩んでいることはコメントらんでMr.Sさんに直接質問することができます。

Mr.Sってどんな人?

 

piko
この『ずるゆるブログコミュニティー』を運営しているのが先ほど紹介した『Mr.Sさん』です。

 

 

ボブ
Mr.S!?怪しいなぁ・・・
Mr.Sってどんなやつよ!

 

 

正直Mr.S って名前が怪しいですよね(笑)。

 

私自身はこの『ずるゆるブログコミュニティー』は他にはない素晴らしい内容だと思っていますが、教えてくれる人が得体の知れない人物だと不安になっちゃいますよね(笑)。

 

ここで『Mr.Sさん』について紹介しておきますね。

 

Mr.Sさんの生い立ちはコミュニティーに登録後に本人から教えてもらうことができますよ(笑)。

 

簡単に説明するとあなたも共感できる超普通の人です(笑)。

 

違いがあるとすれば圧倒的に努力してきた!!

 

これにつきますね。

 

そして圧倒的に努力してきて培ってきたノウハウを惜しみなく教えてくれる のがこの『ずるゆるブログコミュニティー』になっています。

 

ちなみに、今まで6,000名 を超える方にノウハウを指導してきて稼げるまでに導いてきています。

 

ブログで自分がいくら多く稼いでいても重要なのは

どれだけの人を稼ぐまでに導いてきたか

が重要になってきますので6,000名もの方を稼ぐまでに導いてきた実績はかなり凄いですよね!!

 

Mr.Sさんはノウハウを教える時には以下のような姿勢 をもって取り組んでいるようです。

 

Mr.Sのビジョン・姿勢

・クライアントの収入を直接アップさせることで、収入面の将来不安を無くし、金銭的にも精神的にも豊かさを提供する。

・努力すればするほど収入として返ってくるスキームを提供する。

・指導する時は「努力が足りない」というような精神論は使わない。

・なぜそれをする必要があるのか、しっかりと根拠を伝えて納得してもらう。

・出来ないことは出来ないと伝える。

・嘘をついてまでお金を取らない。自分の心が貧乏になる。

・現実を認める。ダメな部分をダメと認める。ただし凹まず、解決策を考える。

・自分が常に先頭のプレイヤーであること。姿勢は背中で見せる。

 

実際にMr.Sさんとのやり取りではこちらが気付かずに間違った方向に進んでいると「それは○○といった理由で稼ぐことができないので正しい方向ではありません」と理由を説明してくれます。

 

具体的には一時期PVが伸びない時があり相談するとMr.Sさんから帰ってきた答えはまさかの「この一か月は新規記事の更新を止めて記事のリライトに専念してみましょう!」との返事でした!!

 

通常でのブログで稼ぐ為のノウハウで多いのが

100記事目指して頑張りましょう系が多い中での

新規記事の更新ストップ』にはビックリしましたが

アドバイス通り記事のリライトに専念すると

どんどん記事が検索上表示1位を獲得するようになり

さらに、他のブログで紹介されて

被リンクまでもらえるようになり、

一気にPVが増えた のにはビックリしました!!

 

ちなみに、なぜ『Mr.S』と名乗っている理由は多くの人はブログでの副業が会社にバレたくないと思っていますよね?

 

でもブログで稼ぐのに顔も名前も出さなくても稼ぐことはできることを自ら証明しているみたいですね。

 

このことは上記の『自分が常に先頭のプレイヤーであること。姿勢は背中で見せる。』を行動で証明しているようですね。

 

他にはないずるゆるブログコミュニティーだけの特典!!

このずるゆるブログコミュニティーは他のノウハウ系と違う所はたくさんあると思っています。

 

そもそもブログで稼ぐ事をコミュニティー化して

ノウハウを一方的にに伝えるのではなく

常に現場での意見をコミュニティーでのノウハウに反映して

最新のノウハウにも対応している点だけでも

他には無い良いサービスなんですが、

圧倒的に他にはない『ずるゆるブログコミュニティー』だけのサービスが

完全オリジナルリライト用記事毎月100記事プレゼント

ですね!

 

piko
ブログを継続していくのに一番大変なのが記事の更新ですよね(笑)

 

 

ボブ
う~ん
記事の内容を考えて書くのって大変そうだよね

 

ところが『ずるゆるブログコミュニティー』ではコミュニティー生だけに毎月100記事 をプレゼントしてくれます。

 

これはMr.Sさんがライターさんと交渉して実現したみたいですね。

 

当然ライターさんにはMr.Sさんが自腹で金額を払っているようで1記事の文字数が500文字で1文字を1円として計算すると毎月5万円相当の記事を提供してくれることになります。

 

 

ボブ
ウホッ!!
これなら記事の更新に困ること無いじゃん!

 

 

piko
そうですね。
しかも毎月ですからね!
正直これだけでもコミュニティーに入る価値はありそうですよね!

 

 

ずるゆるブログコミュニティーのデメリット

 

ボブ
けっこう豪華な内容なんだけどデメリットの部分は無いの?

 

piko
正直私が感じるデメリットの部分はあまりないんだけど1つ上げるとしたらこれかな

 

 

ずるゆるブログコミュニティーでは定期的にリアルでのセミナーや作業会で直接Mr.Sさんから指導を受けることができる んだけどMr.Sさんは横浜に住んでいるみたいなのでどうしてもセミナーや作業会は首都圏になってしまうんだよね、、、

 

なので、地方の人はセミナーや作業会に参加するのは大変 だと思うよ。

 

でもセミナーの内容は後で録画した映像がコミュニティーで配信されるのと直接リアルタイムに質問したいときはオンラインでのWEB作業会で質問する方法があるね。

 

気になる料金

 

piko
ここまで豪華な内容なのでヤッパリ料金はかかってきます。

 

ボブ
いくらなの!?
気になるよ!

 

ずるゆるブログコミュニティーでの料金は初月が3,900円二か月目から7,800円 になります。

 

さらに、年間払いだと2ヵ月分が無料の78,000円 になります。

 

この料金が高いと感じるか安いと感じるかは人によって違ってきますね。

 

退会したい場合は、コミュニティにご登録されているメールアドレスから、件名を「コミュニティ退会希望」しにて送れば退会できます。

 

料金が半額の初月に利用して合わないなと思ったり内容が良くないと思ったら高いできるので安心して参加できますよ。。

 

ちなみに、退会までは最大で3営業日かかるので、更新日に注意しておいた方が良いですね。

 

piko
私個人的にはブログで稼ぐまでに導いてくれる為に特化した濃い内容なのでこのずるゆるブログコミュニティーを最大限活用して稼げば直ぐに元は取れると思いますよ。

 

実際に私はずるゆるブログコミュニティーで2ヵ月半で稼ぐ事に成功しているのでしっかりと元を取れていますよ。

 

 

中には基本的な内容しか教えてくれずに高額な金額を請求してくる人もたくさんいますからね。

 

内容的や金額面を考えても他よりもコストパフォーマンスはかなり高い と思っています。

 

 

最後に

ブログは誰でも気軽にできますし、ブログで人生が変わった人もたくさんいるとても魅力的なビジネスですよね!

 

ですが、実際は独学で進めたり無料の情報だけで稼げるような甘い世界では無いんですね。

 

もしも独学で進めて無料の情報だけで成功できたならその人はめちゃくちゃ運が良いかものすごく天才でしょう(笑)

 

もしくはものすごく遠回りしてきた人です。

 

正直自己投資がゼロなら稼げる金額もゼロだと思います。

 

そして、もう一つ稼げる条件が稼げる方向に導いてくれる指導者一緒に同じ方向に進んでいる仲間の環境 が重要になってきます。

 

これくらい色んなものが変わってきている時代です。

 

この時代で変わることをしない人達が損をしていく。

 

逆に行動に移す人ほどチャンスのある時代でもあります。

 

是非あなたもこの『ずるゆるブログコミュニティー 』を最大限活用してブログで稼いでみて欲しいです。

 

 

【無料!】ずるゆるブログ特別WEBセミナー!

パソコン超絶初心者でも2か月半で稼げたずるゆるブログ特別WEBセミナーが『超速ノウハウ』を引っ提げて進化しました!

 

初心者嬉しい特典もプレゼント中!

 

詳しくはこちらから

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事