pickup
アフィリエイト攻略法21ジャンル!!

どうも!pikoです。

 

私の2冊目の書籍

 

2ヵ月半で収益化に成功したアフィリエイト収益月収60万円会社員が教える!アフィリエイト攻略法21ジャンル

 

がリリースされました!

 

 

アフィリエイトで絶対に失敗したくないと思っている人は是非読んでみてください。

 

 

 

大好況を頂いておりリリース直後にランキング1位を獲得してしまいました!

目次

書籍を出版した理由

ボブ
なぜ今回アフィリエイトについての書籍を出版したんだ?

piko
そうですね、では今回もなぜ書籍を出版した理由からお話しさせて頂きますね。
今回の書籍のタイトルにもある通り私は高知県の中小企業で働くサラリーマン です。
しかも高知県って全国でも1位2位を争う最低賃金の県なのです・・・
ちなみに高知県の賃金のライバルは沖縄になります(笑)
そんな地方で働いているので当然会社の給料だけでは豊かな暮らしはできないです。
そんなある日、なにげに電子書籍を眺めていたらブログについて書いてある書籍に出会ったのです。
そこで「これだ!」と思いブログアフィリエイトを始め2ヵ月半で収益化に成功 したわけです。
そんなある日に会社の上司が「実は休日に清掃のバイトを始めた」とカミングアウトしてきたのでした。
そこで

piko
バイトよりもネットを活用した副業の方が良ですよ。
とネットビジネスをオススメしたことがあります。
ですが上司が言うには
アフィリエイトを始めてみたいけど何を書けば良いのか分からない
といった事で悩んでいてアフィリエイトを始めるのを躊躇していました。
そこで

piko
他にもアフィリエイトを始めたいけど何書けば良いのか分からない人はたくさんいるはずだ!
だったら書籍にすればいいじゃん!
といった経緯で書籍を出版させて頂きました(笑)

目指したのはこれ1冊で大丈夫な書籍!

アフィリエイトを始めたいけど躊躇してしまう人の悩みで多いのが

 

どれが稼げるか分からない

稼げる確証が持てない

正しい方向なのか分からない

 

 

といった事があると思います。

 

 

なぜ上記のような悩みが出てくるかと言えば情報量が少ないからなんですね。

 

逆に私だと今から新しいジャンルのアフィリエイトを始めたとしても何をすれば稼げるのか分かります。

 

さらに稼げるまでどのくらいの作業と時間が必要かも分かるので後は淡々と作業に集中することができます。

 

アフィリエイトはジャンルによって攻略法も様々です。

 

 

例えば、

 

どのような送品を選べば良いのか?

どのような記事の内容にすれば良いのか?

キーワードはどれを選べば良いのか?

ターゲットはどのような人か?

どのような紹介方法が良いのか?

 

と言った悩みが出てくると思います。

 

 

だったらこの1冊で全部分かればいいじゃん!

 

というのが今回出版させて頂いた『アフィリエイト攻略法21ジャンル』になります。

 

初心者でも安心の特典付き!

中にはアフィリエイトを始めたいけどパソコンを持っていない人もたくさんいる と思います。

 

実際私の上司もパソコンを持っていなかったので奥さんの許可を頂いてパソコンを購入したようです。

 

しかもアフィリエイトを始めるにはブログを設置する必要があるのですが、

ブログを設置する段階で挫折してしまう人もたくさんいます。

 

そのような初心者でも安心してアフィリエイトを

始めることができるようなサポートとして

今回は3つの特典 をご用意させていただきました!

 

3大特典

・資金獲得術

・クイックスタートガイド

・記事テンプレ

 

資金獲得術

まず資金獲得術

と言われると「なんだか怪しい・・・

と思うかもしれませんが全然怪しくないので安心してください(笑)

 

この方法は継続して稼ぐには向いていないのですが、単発的に稼ぐことができる方法 を活用していきます。

 

なので資金獲得術を活用してパソコンなどの初期投資に充ててみてください。

 

正直この特典だけでも今回の書籍を購入した金額以上が返ってくる ので

書籍を購入するとマイナスどころかプラスになってしまいます(笑)

 

クイックスタートガイド

アフィリエイトを始めるには以下のような手順が必要になります。

 

アフィリエイトを始める手順

1.サーバー契約

2.ドメイン取得

3.ドメインとサーバーの紐付け

 

アフィリエイト上級者だと15分位でブログを設置することができますが

初心者だと分からないことだらけなのでブログを設置するだけでも一苦労です。

 

クイックスタートガイドではサーバー契約から

ドメイン取得サーバーとドメインの紐付けだけでなく

ブログ設置後の初期設定まで丁寧に解説しているので

初心者でも安心してアフィリエイトを始めることができます。

 

記事テンプレ

アフィリエイトで最も重要なのが記事の執筆になります。

 

ここで間違ったやり方をしてしまうと全く稼げなくなります。

 

ですが予め記事の書き方が分かっていれば後はスムーズに記事を書いていくことができます。

 

そこで今回の特典の中に記事テンプレを盛り込んでいます。

 

この特典を活用すれば、

どのように記事を書いていけば良いのか分からない人でも

テンプレにそって記事を書いていけば良い ので

比較的楽に記事を書くことができるので

是非今回の特典をご活用くださいね。

 

本書の内容

 

◆目次:

 

■始めに・著者紹介

■3大特典のお知らせ

■アフィリエイトとは

■各ASPの特徴

■21ジャンルの『市場情報』『特徴』『稼ぎ方』を紹介

■アフィリエイトで一番大切なこと

 

最後に

アフィリエイトを始める多くの人は私と同じように副業として始めていると思います。

 

ですが、

副業で稼ぐ会社員が本音で教える月収10万円以上稼げる副業ベスト16

にも書いているように今はいろんな副業がありますよね。

 

 

例えば副業としてYouTubeを始めている人もたくさんいますよね。

 

ちなみに私の小学生の息子も最近ゲーム実況を始めているようです。

 

息子の場合はゲーム実況で稼ぎたいと言うよりもゲー実況を楽しんでいるみたいなので遊び感覚でやっているみたいです。

 

 

piko
私が小学生の頃はベーゴマとミニ四駆で遊んでいたのでなんか時代を感じますね(笑)

 

 

話が少しそれてしまいましたが、YouTubeが取り上げられている今でも私はアフィリエイトをオススメしています。

 

なぜなら

アフィリエイトのメリット

・収益の自動化ができる

・スキルが無くてもできる

・ビジネスの横展開ができる

 

上記のようなメリットがあるからです。

 

 

収益の自動化については多くの人が知っているかと思います。

 

実は私もこの記事を書くのは3ヶ月ぶり です。

 

その前の記事も3ヶ月ぶりに書いたので半年に2記事しか書いていない 計算になりますね(笑)

 

さすがに書かなすぎなので、また記事を書いていこうかと思っています!

 

次にスキルが無くてもできるについてですが、これは私のことになります(笑)

 

私がどのくらいスキルが無いかと言えばファイルのzipファイルにするのにも手こずるくらいでした。

 

 

もちろんExcelについてはよく分かりません・・・

 

 

そんな私でも稼ぐことに成功したので、きっとあなたでも頑張れば稼げるでしょう!

 

そして最も私がアフィリエイトをオススメしているのがビジネスの横展開ができるからです。

 

これだけ変化の速いネットビジネス界なので今まで稼げたビジネスがダメになるなんてことも当然あります。

 

実はアフィリエイトでも全く稼げなくなったジャンルがあるんです。

 

そのことについては書籍でも解説しています。

 

YouTubeでも最近では子供向けチャンネルが稼げなくなった事が話題になっていますね。

 

ですがアフィリエイトからビジネスを始めた場合は継続していく中に選んだジャンルのスキルや知識がどんどん身に付いてきます。

 

その身に付いたスキルや知識を横展開して稼ぐことができます。

 

例えば、アフィリエイトで身に付いた投資系の知識をYouTubeで紹介することもできます。

 

それだけでなく電子書籍にして販売することもできます。

 

しかもブログと同じ内容をYouTubeや電子書籍にしてもOKなので非常に効率が良いです。

 

 

なぜOKかと言えばYouTubeや電子書籍を利用するユーザー層が違うから です。

 

なので幅広いユーザー層に情報を届けて幅広い層から収益化ができます。

 

どうです?

 

思った以上にアフィリエイトって凄いですよね!

 

でもアフィリエイトを始め方が分からない人もたくさんいると思います。

 

 

そこで今回の書籍を書かせて頂きました!

 

 

アフィリエイトで失敗せずに稼ぎたいと本気で思っている人は是非今回の書籍を手に取ってみてくださいね。

 

 

価格もワンコインの500円なので特典を活用すればすぐに元は取れるようになっていますので安心してくださいね。

 

【無料!】ずるゆるブログ特別WEBセミナー!

パソコン超絶初心者でも2か月半で稼げたずるゆるブログ特別WEBセミナーが『超速ノウハウ』を引っ提げて進化しました!

 

初心者嬉しい特典もプレゼント中!

 

詳しくはこちらから

アフィリエイトで失敗しない方法、知りたくないですか?

アフィリエイトならこれ1冊で大丈夫な書籍出版させて頂きました!
初心者でも安心の3大特典付!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事