pickup
アフィリエイト収益2倍の実績!『DIVER』

アフィリエイト収益2倍の実績!WordPressテーマ『DIVER』!

 

あなたのブログのテーマは無料テーマですか?

それとも有料のテーマですか?

 

そろそろ無料のテーマから有料のテーマに変えてみたいと思っている方はこのまま最後まで読んでみてください。

 

 

もしくは有料のテーマなんだけどアフィリエイト収益が変わらない方も最後まで読んでみてくださいね。

 

ところであなたはWordPressのテーマ選びで重要なのはなんだと思いますか?

 

デザインでしょうか?

 

それとも読みやすさでしょうか?

 

いいえ違います!

 

それは稼げるか稼げないかです!

 

 

テーマを変えるだけでアフィリエイトの広告のクリック率が収1.92倍に増える事実があるとしたらそれでも今までのテーマでこれからもアフィリエイトを続けますか?

 

そんなことはないはずです!

 

そしてテーマを変えるだけで広告クリック率が1.9倍になるテーマがズバリ『DIVER』なのです!

 

WordPressテーマ『DIVER』とは

DIVERは初心者でも簡単にブログのデザインをオシャレにカスタイマイズでき様々な機能が付いたハイスペックなWordPressテーマです。

 

さらにデザインだけでなく『最新のSEO対策 』『サイト回遊率アップ 』『離脱率ダウン 』『アフィリエイト収益アップ 』を考えて作られたテーマなんです。

 

つまりアフィリエイターの為のテーマと言っても過言ではありません!!

 

しかも一度購入してしまえば何度だって利用可能です。

 

たとえばあなたが3つのサイトを運営していた場合、DIVERを一度購入すれば3つ全てのサイトでDIVERを使うことができます。

 

このように一度購入してしまえば無制限にインストール することができます。

 

バージョンアップも無料でできるの半永久的に何個ものサイトを最新の技術を搭載されたサイトを運営することができます。

 

DIVER開発陣の技術もお墨付きで様々なメディア全盛期を最前線で走り続けてきただけでなくサイト制作を受託制作したりコンサルティング活動もしてきています。

 

さらになんとアフィリエイトプログラムの開発にも関わってきており、アフィリエイトの外側と内側の両方の仕組みも知り尽くしており 調査分析してきたwebサイトやWordPressテーマも100件以上で実践で得ることができた生の知識をフルでDIVERの開発に注ぎ込んでいます。

 

サポートについても原則メールでのサポートにはなりますが、無期限、無制限でサポートしてくれるので分からないことがあっても安心して取り組むことができます。

 

それだけでなくDIVER購入者からの意見や要望をDIVERのアップデートに役立てることでより強力なテーマへと成長しているので常に高品質高機能なハイスペックなサイトを運営していくことができます。

DIVERの詳しい内容

DIVERは何と言っても高品質でハイスペックな機能 が付いていることですね。

 

DIVERの良いところはデザインだけではなく本当にいろんな高機能が盛りだくさんなところです。

DIVERの主な機能
・AMP
・レスポンシブ
・SEO対策
・カスタマイザー
・CTA
・LP
・SNS連携
・HTML5
・ウィジェットエリア
・ショートコード
・入力補助
・バージョンアップ

 

AMP

AMPとはモバイルページを高速表示させるための手法のことで、GoogleがTwitterと共同 して立ち上げたシステムの事です。

 

つまり記事をAMP化させることでスマホでの表示速度が早くなるのでモバイルフレンドリーな記事が出来上がりGoogleからの評価が上がり検索上位に表示されやすくなるメリットがあります。

 

DIVERでは『AMPの有効化ボタン』をクリックするだけで簡単にスマホでの記事を速度表示させることができます。

 

レスポンシブ

ブログ等で画像を挿入した時にパソコンだとキレイに表示されるのにスマホ画面やタブレット画面だと画像が小さくなったり大きすぎて見えづらくなるのはイヤですよね?

 

DIVERならどんな端末の画面の大きさでの思い通りの大きさで保ってくれるのでキレイなデザインを崩さずに保ってくれます!

 

SEO対策

SEO対策も最新の技術が使われています。

 

具体的には基本的なSEO設定だけでなく『各投稿ページ 』や『カテゴリー 』『タグ 』『アーカイブ 』等をnoindex・nofollw設定が可能です。

 

さらに投稿ページでの個別のSEO設定やカテゴリーページのSEO対策も可能です。

 

 

カスタマイザー

DIVERの特徴の一つに、直感的にデザインをカスタマイズ できるので初心者でも簡単に主通りの以下のようなデザインを作ることができます。

私のブログのデザインもたまに褒められるのですが、私はあまりデザインをいじっておらずほとんど初期のデザインのままなのですが(笑)。

 

それでも褒められるのでホントに簡単に良い良いデザインのブログを作ることができます。

 

しかも以下のように、めちゃくちゃ細かくデザインを設定できるので「もっとこんなことできたらいいのに」といった不満がありません。

カスタマイズは上の画像のように非常に細かく設定することができます。

 

カスタマイズの設定はトップページや各ページのプレビューを見ながらできる ので直感的にカスタマイズすることが可能になっています。

 

CTA

投稿ページの最下部にCTAを設置して自然に広告に誘導することができます。

 

私が運営しているこのブログも簡単なCTAですが以下のように設置していますよ(笑)。

 

LP

LPも投稿と同じように製作可能でショートコードや入力補助も利用可能で背景画像やスタイルやサイズ等のカスタマイズが自在にできるのでお好みのデザインにすることができます。

 

SNS連携

SNSへの共有ボタンは全て標準設定で表示したいSNSボタンを自由に選べます!

 

ちなみに、私はSNSへの共有ボタンは表示速度向上のためにTwitterだけにしていますよ(笑)。

 

HTML5

HTML5とはwebアプリケーションに対応しやすい規格のことで簡単に言ってしまえば動画や音声などが簡単にページのに組み込めることができるようになります。

 

例えばサイトのトップページのヘッダーを動画 にしてみることもできるのでよりオシャレなサイトを作ることができますよ。

 

ウィジェットエリア

これもDIVERの特徴的な機能の1つですね。

 

ウィジェットとはブログのパーツのようなもので色んな所に色んなものを設置することができます。

上の画像のように色んなものを色んな場所に設置できるからめちゃくちゃ自由度が高い(笑)。

 

入力補助

入力補助は記事の装飾にとても便利な機能の1つです。

 

記事を装飾する時にショートコードを利用している人もいるかと思いますが、入力補助を使えば簡単に装飾することができます。

 

 

例えば、

バッジです
囲い枠です
ノート風にもできます

 

piko
会話みたいにできるんですよ!

ボブ
何だって!?ホントだ!!

 

入力補助がすごすぎる!

これならサクサク装飾ができるじゃん!
頭の良い学生

 

 

マーカーも動くよ!

 

他にも紹介しきれない装飾ができるので思いのまま記事を書いていくことができますよ!

 

バージョンアップ

他のWordPressテーマは一度テーマを作るとそれで終わりのテーマがあるのですが、DIVERはアフィリエイターの現場の声 を反映して常に進化し続けています。

 

DIVERは原則半永久的にアップデートが無料なのでクリック1つで最新のバージョンを利用することができます。

DIVERだけの強み!!

DIVERの強みは何といってもアフィリエイトでの収益化アップです!

 

WordPressには色んな有料テーマがあります。

 

確かに他のテーマでもデザイン性能が良いテーマやSEO対策が優秀なテーマってたくさんあります。

 

中にはDIVERよりもデザイン性能が良いテーマもあると思います。

 

piko
いきなりですが、あなたはWordPressのテーマを変更する時に一番重要だと思いうのはどこですか?

 

カッコイイデザイン??

 

それともカワイイデザイン??

 

表示速度が上がる等のSEO効果??

 

私がわざわざ有料のDIVERに変更した理由はズバリ!収益化アップが見込めるからです!

 

あなたがアフィリエイトをする理由は稼ぎたいからですよね?

 

だったらWordPressテーマもどのテーマに変えれば今よりも収益アップするかを基準に選ぶ必要があります。

 

ボブ
確かにどんなにオシャレでキレイなテーマに変えても稼げなかったら意味ないしな(笑)。

 

 

DIVERはアフィリエイトに最適化したWordPressテーマ と強調しているほど収益化に特化したWordPressテーマです。

 

ではどういったところがアフィリエイトに最適化しているかと言えば自由な場所に広告を設置することができるからです。

 

例えば私の場合はトップページだと下の図のように広告を設置しています。

 

他にも記事本文中でも下の図のように赤で囲っている部分の広告が常にスクロールの追従して表示されています。

 

 

 

さらに記事の文末の直ぐ下とページの最下部に広告を設置することもできますよ。

こうなるともう画面全てが広告ですね(笑)。

 

 

このようにユーザーの目の届くところに常に広告を設置することができるのでクリック率が上がるのがDIVERの特徴です。

 

piko
画像は私の場合を例に例に出したのですが、他にも痒い所に手が届くような広告を設置することができるのがDIVERの強みです。

 

 

ちなみに、私の友人もDIVERに変えたみたいですが広告へのクリック率が1.9倍に上がったようです。

 

クリック率が1.9倍ということは単純計算で売り上げが2倍ということですね!

 

これがDIVERの真骨頂なんです!!

DIVERのデメリット

正直DIVERのデメリットはあまり思い浮かばないのですが、あえてデメリットを上げるならWordPressのクラシックエディタだと入力補助の『セクション』と『アイコンボックス』が使えずGutenbergバージョンだと使える点ですかね。

 

ただ、今後のアップデートで使えるようになると思うので今すぐにクラシックエディタで『セクション』と『アイコンボックス』を使いたい人には向いていません。

 

あとこれはDIVERが原因か調べていないので何とも言えないのですが(笑)。ページの表示速度が遅くなった気がします。

 

ただこれもプラグインを追加したらスピードがアップしたので何とも言えないんですよね(笑)。

 

ちなみに現在記事執筆時点での表示速度は以下の通りです。

 

 

 

 

パソコンでの表示速度は常にスコア99をキープしていますが、スマホだと70~80のスコアになっています(笑)。

 

DIVERの料金

 

piko
さて!いよいよ気になるDIVERの金額ですが。

 

ボブ
いくらなの!?
気になるよ!!

 

piko
ズバリ!17,980円です!

 

 

この金額が高いと感じるか安いと感じるかは人によって違ってきますね。

 

私個人的な意見だと割に合ってると思います。

 

なぜならDIVERの特徴が収益化に特化しているので間違いなくDIVERに変えるだけで収益がアップ するからです。

 

私自身もDIVERに変えてから確実に収益がアップしましたし、友人は広告のクリック率が1.9倍に上がったので単純計算でDIVERに変えたことで収益が2倍 になったってことですよね。

 

もしもアフィリエイトで月に1万円の稼ぎだとしたら2か月で元が取れますしね(笑)。

 

しかもDIVERは一度ダウンロードしてしまえば無制限に他のサイトでも使うことができるので仮に3つのサイトを持っていたとしたら1サイト約6,000円で使えることになりますよね。

最後に

アフィリエイトは誰でも気軽にできますし、アフィリエイトで人生が変わった人もたくさんいると思います。

 

だけど、実際は自己投資もせずに全て無料で稼げるほど甘い世界では無いのも事実です。

 

正直自己投資がゼロなら稼げる金額もゼロもしくは微々たるものだと思います。

 

せっかく爆発的に稼ぐことができるアフィリエイトを始めているなら収益の最大化 を図ってみませんか?

 

副業で稼ぐ会社員が本音で教える月収10万円以上稼げる副業ベスト16!

Amazonで5つのカテゴリーで1位を獲得したベストセラー!

会社で働きながら副業で月収10万円以上稼いでいる会社員目線だからこそ分かる!

 

あなたに合った副業を提案!

 

詳細はこちら

アフィリエイトで失敗しない方法、知りたくないですか?

アフィリエイトならこれ1冊で大丈夫な書籍出版させて頂きました!
初心者でも安心の3大特典付!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事