pickup

当サイトを観覧頂きありがとうございます!

 

piko
ブログ著者のpikoです。

 

当紹介ページをご覧頂ければ、ブログを始めたきっかけや私がどんな人物かが分かると思いますので、最後まで読んで頂けると幸いです。

プロフィール

名前 piko

職業 会社員、ブロガー

趣味 スポーツ観戦(アメフト、サイクルロードレース、格闘技)筋トレ

出身 高知県香南市山北
(特産物の山北みかんは美味しいですよー)

夢・ビジョ・姿勢

■これから副業を始めようと考えている方にブログアフィリエイトの良さを発信しています。

■読みてが分かりにく専門用語はなるべく使わない

■良いことは良いダメなことはダメだという

■ウソつきは泥棒の始まり、ウソをついてまで稼ごうとは思わないです。

なぜpikoという名前で活動しているのか?

副業をしようと考えている人は

職場にバレないか心配で副業を躊躇してしまう人が多くいますよね?

 

私自身がpikoという名前で顔出し本名出しせずに活躍することで、

匿名でもバレずに副業ができる事を証明するため。

 

私自身もpikoで活動しているので会社にはバレていませんよ。笑

pikoの生い立ち

波乱万丈ではないですが、私の生い立ちを紹介致します。

もしかしたらあなたとの共通点もあるかもしれませんね。

誕生~小学生時代

高知県の田舎の農家の長男として生まれる。

 

私には2つ年上の姉がいますが、母親が最初に妊娠した時に流産したらしく、

両親は子供は二人作る予定だったため

もしも最初の子供が流産せず無事に出産していたら

私は生まれていなかった事を両親から聞いており、

たまにそのことについていろいろ考える事があります。

 

piko
幼少期は泣き虫で肩に蝶がとまっただけで泣きわめいていたみたいです・・・

 

農家の子の私の泣き虫っぷりを見かねた父は

このままではこの子は将来農業なんてできない」と思い

田んぼに投げ込み泥にならせるという粗治療をしたほどでした。

 

今の時代だったら完全に虐待になっちゃいますね。(笑)

 

小学校に入ってからは逆に友達との喧嘩ばかりするようになり、

転校生には必ず喧嘩を売っていましたね。(笑)

 

でも喧嘩の後は必ず仲良くなり逆に絆が深まるという

謎の現象で多くの友達に遊びに誘われ楽しく過ごしていました。

柔道の先生にサッカーで鍛えられた中学生時代

中学時代はサッカー部に入りましたが、

なぜか監督が柔道出身の先生でサッカー経験はもちろんゼロ!

 

練習中の暴力は当たり前、試合の前のミーティングでは体格の良い選手に

「お前は退場になってもいいから敵のエースを怪我させろ!」

との冗談が毎回のお決まりでした。

 

その先生の影響が良いのか悪いのかよく分からいですけど

おかげで精神的に鍛えられた3年間でした。

頭の中はアーチェリーと彼女の事でいっぱいの高校時代

中学時代はほとんど勉強をしていなかったので

担任の先生からは「高校進学は無理!」と言われるほどでしたが

何とか県内の農業高校に入学が叶いました。

 

高校入学後に担任の先生に筆記試験の点数を訪ねると

なんと結果は合格点より点数が低かったようでしたが『実家が農家』との理由で受かったと聞いた時は

複雑な気持ちでしたね。(笑)

 

部活はクラスの女子に誘われてアーチェリー部に入りました。

 

最初はすぐに辞めるつもりが気が付けば部長を務め、

県内では敵なしで全国大会にも出場するまでに

どっぷりハマっていました。

 

そして、同学年の他の男子が狙っていた女子から告白され、

彼女ができまさにバラ色の高校生活を送っていました。

 

しかーし!

 

約2年間交際した結果フラれてしまいました。

 

フラれてしまった時は物凄くショックを受け

もう死んでしまいたいと思うほどで

しばらくは立ち直れなかったです。

 

でも、気持ちが「別れたことが後悔するするぐらいいい男になってやるぅ!

との不屈の闘志が沸き上がり

ますますアーチェリーにのめり込み

どんどんいい成績を残していき

就活でもアーチェリが評価され

無事に県内でも有名な企業に就職が叶いました。

社会人となり結婚し二児の父親に

社会人になってからは現在に至るまで県内でも有名な製造業で働いており、

結婚し子供二人と妻の家族4人で暮らしております。

 

ここまではあるていど順調な人生でしたが、

上の男の子は自閉症スペクトラム、

下の女の子は発達障害ということが分かり、

妻が月に何度か病院に通う事になり、

妻はこの事で思うように仕事につくことができなくなってしまいました。

 

家族の生活は私の給料にかかっています。

 

しかし、私の勤める会社は県内でも有名な企業とはいえ、

所詮賃金は全国ワースト2位の田舎の会社。

 

田舎特有の、会社の社長は小山の大将、

幹部は会社に貢献するより、

自分の出世や権力維持で頭がいっぱい、

従業員は会社への不満を漏らすも特に何もしない状況。

 

これじゃあ、会社に飼われてる「豚じゃないか!」

「会社に飼われている豚ではなく

自ら市場という荒野に出て稼ぐ狼にならなければ!」

との思いで、高卒の自分でもできる副業を探している時に

ブログアフィリエイトに出会いました。

いざブログの世界に

いざブログで稼ごうと思っても巷には

「ブログで稼ぐには最低でも一日1記事!」

「100記事書いてからがスタート!」

との根拠の無い情報に「これは厳しいなぁ」と思っていた時に出会ったのが

Mr.Sさんの「ずるゆるブログ」でした。

 

そしてMr.Sさんから手取り足取り丁寧に教えてもらったおかげでブログを始めて2ヵ月半で稼ぐ事に成功したのでした!!

 

現在はこの「ずるゆるブログ」戦略のおかげで

ブログ運営と並行してWEBライターの依頼も受けており

企業さんから直接広告掲載の連絡をいただくようになってきており

人生の選択肢も増え充実した日々を送っており、多くの人に

ブログアフィリエイトの良さを発信しています。

 

メッセージで「ブログで稼ぐノウハウをもっと知りたいです!」等の連絡が来たときは私が成功できた『ずるゆるブログコミュニティー』を紹介していますが、一生懸命書いた記事で多くの人の人生が変わるきっかけになれた時が一番嬉しいですね!!

 

さあ!

現状維持はつまらないと思っているあなた!

ブログの世界に飛び込んでみよう!

副業で稼ぐ会社員が本音で教える月収10万円以上稼げる副業ベスト16!

Amazonで5つのカテゴリーで1位を獲得したベストセラー!

会社で働きながら副業で月収10万円以上稼いでいる会社員目線だからこそ分かる!

 

あなたに合った副業を提案!

 

詳細はこちら

副業で稼ぐ会社員が本音で教える月収10万円以上稼げる副業ベスト16!

Amazonで5つのカテゴリーで1位獲得したベストセラーです!

会社で働きながら副業で月収10万円以上稼いでいる会社員目線だからこそ分かるあなたにオススメの副業を提案!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事