pickup
ブログは誰でも人生を変えれる最強の副業

どうも!pikoです。

あたなは今の人生に満足してますか?

そして、あなたは今ブログしてますか?

 

今の人生を何とか変えたいけど、
何をしたらいいか分からない人。

 

ブログをやれば
どのように人生が変わるのかと
思っている人もいると思います。

 

今回は私が何がきっかけでブログを始めたのか、

ブログを始めてからのどうなったのかを紹介してみます。

 

今回の記事があなたの人生の役に立てば幸いです。

 

目次

田舎の中小企業にて

私は高校卒業後から地元の中小企業の工場に現在まで働いています。

 

就職した当時は将来の事などはあまり考えずに

思考停止が停止したまま安月給で働いていました。

 

私の会社は地元ではそこそこ有名でしたが

地元で有名な企業といっても

私の地域は全国でも下から数えた方が早いほど

賃金が低い地域なので、給料も安く、

会社の幹部は自身の出世の事だけ考え、

社員は会社への不満ばかり愚痴るだけで

何も変わらない毎日を過ごしてました。

 

とりあえず自己啓発本を読んでみる

この現状を何とか脱出したいと考え、

高卒でなんの知識も無かった私は、

知識や情報をインプットしないとダメだと思い、

ツタヤで色んな自己啓発系の本や経済系の本を購入し読み漁ります。

 

自己啓発係の本は自分の知らない事が書かれているので
世間の視野が広がっていくので結構面白いですよ。

 

色んな知識を吸収していく中に色んな意識が変わっていきました。

 

つまり、意識高い系ってやつですね!

 

経済系の本には

仮想通貨やウーバーやAirbnb(エアービーアンドビー)など、

自分の知らない所で

ドンドン新しいビジネスが生まれていることに驚きましたね!

 

しかし!

 

私の地域は

東京との経済的なタイムラグが10年位あるので、

需要のことなどを考えると無理かなぁと思い、

この現状を変えたいと思いながらも

意識高い系になっただけで

全く行動には移していませんでした。

 

ずるゆるブログとの出会い

色んな情報をインプットしていく中でも
ブログやアフィリエイトの事は何となく知っていましたよ。

 

なぜ、最初に知った時に

行動に移さなかったかといえば、

ブログで稼げるのは

芸能人等の一部の人だけだと思ってたし、

ブログについて調べてみると、

稼げるには最低100記事から!

まずは100記事書いてみよう!

100記事書けば1年後〜2年後から稼げるようになる!

なんて書いてあるんですよ。

 

こんなの見たらまず、

100記事………

2年間無収入………

「無理だわぁ……」

ってなりますよね。

 

だから、最初にブログの事を知った時は全くやる気にはならなかったですね。

 

そもそもやり方分かんないし!

 

でも、そんな中にも

ふとネットでブログについて見ていた時に

ずるゆるブログ」というものに出会ったんですね!

 

これが私の人生の分岐点でした!

 

ブログをやってみて正直に思ったこと

このずるゆるブログ副業法には

スモールキーワード

キラーページというものを使って

一月1.6記事で稼げるとの事に気を惹かれましたね。

 

何よりも

ブログ開設までのやり方が

丁寧に書かれていたので、

今までブログをちゅうちょしていたのが

ウソのように自然とサーバー契約や

ドメイン取得等をする事ができました!

 

そして、

ずるゆるブログ副業法も凄く理にかなっているので

意欲的に取り組む事ができました。

 

こうして、

ブログを始めて2ヶ月半で

初報酬を発生させる事に成功したわけですが、

初めて売上を知った時は金額の事よりも、

この職場の中で自分は自ら稼ぐ事ができる希少な存在なんだ

との感激をしたのを今でも覚えてます。

 

ブログのメリットは

■パソコンとネット環境されあれば、場所も時間も関係なく作業ができる

■初期投資が少なくてすむ

■書いた記事が資産になり不労所得になる

等が挙げられていますね。

 

ちなみに、失敗しないビジネスの4原則

①利益率が高い
②在庫を持たない
③初期投資が少ない
④リピート性がある

この4つが挙げられてますが、

ブログはこの4つの条件を満たしている

最もベストなビジネスと言われています。

 

ブログを始めてみて感じたのはそれだけではありません。

 

世間ではよく社畜という言葉を耳にしますよね。

 

私は会社で一生懸命働く人のことを悪く言うつもりはありません。

 

ただ、客観的に私の職場を見た時に、

職場で働いている人達は毎月一回の給料を貰うために働いてます。

 

そして、

会社に不満があっても

転職して成功するかは分からないので

会社にしがみつくしかないので、

会社という檻の中

給料月一回の給料だけで過ごす一生……

しかも、

この檻はいつまでも続くか分からない不確定な物……

 

でも、

ブログといった失敗しない最強の副業を手に入れた私は、

昼間は会社という檻の中で給料のために働き、

夜は檻から飛び出て他の社員が知らないうちに

自らお金を稼ぐオオカミになっています。

まさに、豚の皮を被ったオオカミですね!

 

そして、毎日の人生がドンドン前進しているのを感じます!

 

それに自分が心から紹介する商品を購入することにより
お客さんの人生が変わるお手伝いができている事ですね。

 

この喜びは工場で働いている私には味わえないものがありました!

 

あなたもブログで人生を変えてみませんか?

 

あなたは今の状況に満足してますか?

 

今、世の中の働き方もドンドン変化してます。

 

現状に甘んじていると

いつの間にか世の中の流れから取り残されてしまいます。

 

本当に今の人生をを変えたいと思うなら

私はブログをオススメします!

 

そして、

ブログをする上で大事な事は

しっかりとした理にかなったやり方で始める事です。

 

ひとりで始めていくと

いつの間にか間違った方向に進んでいる事なんて

けっこうありますからね(笑)

 

大学に受験するときって大体の人は塾に通いますよね。

 

なぜかといえば

塾ではただの勉強だけでなく

大学に受かるノウハウを教えてくれるからです。

 

ブログも同じで

成功している人から

しっかりとしたノウハウを教えて貰う事が成功する近道です。

さあ!勇気を出してこっちの世界に飛び込んでみよう!

 

【無料!】ずるゆるブログ特別WEBセミナー!

パソコン超絶初心者でも2か月半で稼げたずるゆるブログ特別WEBセミナーが『超速ノウハウ』を引っ提げて進化しました!

 

初心者嬉しい特典もプレゼント中!

 

詳しくはこちらから

【DIVER】アフィリエイト収益2倍の実績!

ハイスペックでハイクオリティを保証するWordPressテーマ!!

最新SEO対策済み!

DIVERで、あなたのアフィリエイト収益アップしてみませんか?

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事