pickup

どうも!ピコです!

多くの主婦の方が、

育児と家事、さらに共働&節約もしなくてはいけないので、

夫以上にストレスも多く多忙の日々を送っていると思います。

 

そこで、家にいながら、収入が得られる

ブログアフィリエイトについて

紹介していきます!

 

芸能人でもない一般の主婦が

ブログで収入を得るなんて無理!

と思っていると思いますが、

仕組みが分かれば、

一般の主婦の方でも収入を得る事ができるので

是非最後まで読んでみてくださいね。

 

ゆるーく稼ぐ戦略はこちら↓

ブログアフィリエイを今から始めようと考えている人は、

 

「アフィリエイトって何なの?」

 

との疑問に先ずはアフィリエイトについて

説明しますね。

 

アフィリエイトとは簡単に言っちゃうと、

個人で運営する広告代理店です。

 

もう少し具体的に説明すると、

商品を多くの人に購入してもらいたい企業がいます。

 

その企業の商品をブログを運営している私たちが

ブログに記事として書いていきます。

 

私たちが書いた記事を読んだ人が

記事の中の広告をクリックして商品を購入します。

 

すると、商品を購入してもらった企業が

私たちに商品紹介料として、報酬をくれます。

 

このような流れで収入を得るのがアフィリエイトといいます。

動画で教えるブログアフィリエイレッスン

ASP!

企業(広告主)と私たちを繋げる場所(サイト)を

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)といいます。

 

ASPには物販系情報商材系の二種類があります。

物販系ASP

物販系なら日本最大級規模のA8.netが有名ですね!

 

↓豊富なジャンルから商品を選ぶことができます。

 

↓条件も細かく絞っていくことができます。

 

情報商材ならインフォトップ

 

↓インフォトップもかなりのジャンルがありますね。

 

 

情報商材は商品が情報なので経費がかからないぶん

物販系に比べて高額な報酬が得られるのが特徴でもありますよ。

 

物販系ならA8.net

情報商材系ならインフォトップ

この二つは登録しておく事をオススメします。

 

両サイトから見ることができるんですけど

トップアフィリエイターは

毎月、数百万円から数千万円も収入を得ているみたいです

私自身もこのような額を見た時にはさすがにおったまげちゃいました!

 

これが、インターネットビジネスっていうやつですね。

ブログを作ろう!

 

アフィリエイトで収入を得るには

ブログで商品を紹介していくわけですが

どんなブログでもいいわけではないんですね。

無料ブログでは稼げない!?

巷でも有名なアメブロ等の無料ブログでは収入を得ることはできないんです。

無料ブログはアフィリエイトを禁止しているところもあり

なおかつ、無料ブログ提供会社の判断で

ブログを消されてしまう事があるのでオススメしません。

せっかく時間をかけて収入を得るようになったのに

またゼロからのスタートをしなければいけないとなるとショックすぎて

もう育児、家事どころではなくなっちゃいますもんね。

ブログはWordPressが必須

有料ブログといえばズバリWordPress(ワードプレス)

ですね、初めてブログをやる人には

あまり聞いたことがないかもしれませんが

ワードプレスは世界ナンバーワンのシェアを誇っています

 

あのGoogleもワードプレスを推奨するくらいなので

ブログ=ワードプレスと思っていいです。

ワードプレスを始めるにはまず

サーバーを契約し自分だけのドメインを取得する必要があります。

 

毎月の費用はだいたい1000円ほどですみます。

 

そして、最初の設定が少しめんどくさいと思うかもしれませんが、

一度設定してしまえば自分で消さない限り

半永久的に書いた記事が残り

書いた記事が資産となって、家事や育児をしている間にも

お金を生み出してくれちゃいます!

 

頑張ってワードプレスからブログを始めてみてくださいね。

 

書いていい記事と書いてはいけない記事

ブログで書く記事には

書いていい記事と書いてはいけない記事があります。

 

書いてはいけない記事は

例えば、

『今日、○○がおしゃれなカフェに行ってきた』

などの日記みたいな記事を書いても誰も見てくれないし

記事を見たところで誰も徳をしないからです。

 

芸能人は日々の日常の日記をブログで書くことでファンを獲得して

人気を集めて仕事を貰う事が目的で日記のような記事を書いていますが、

私たち一般人が芸能人と同じようなことをしても収入を得ることはできません。

 

 

 

書いていい記事とは、

広告主が売りたい商品に関連した内容の記事、

その商品について知りたいと思っている人のためになる記事ですね。

 

例えば、

あなたが、洗顔クリームを紹介したい場合、

洗顔クリームを売りたい企業の商品を、

ニキビで悩んでいる人の為に、

『ニキビの原因』や『治療にはこの商品がオススメですよ』

といった記事を書いていくことです。

 

ブログを見てくれた人が役立つと思う記事を書くことを

意識してみてくださいね。

最初の収入を得るまでが一番大事!

ブログアフィリエイトはだれでも始めやすい副業ですし、

書いた記事が資産となり不労所得になるのでオススメです。

けども、デメリットもあります。

 

それは、最初の収入が得られるまでに時間がかかる

ということです。

 

なぜなら、始めたばかりの頃はGoogleが記事を評価せず

検索上位にだしてくれないから

誰にも記事の内容を見られないからなんですよ。

 

『Googleのやつなんやねん!』と思うかもしれませんが、

Googleからしてみても、世の中の人の為になることを第一に考えているので

このブログはこれからどんないい記事をかいていくか

まだ分からないからもう少し様子をみてみよう

となっちゃいます。

 

このことにが分からずに途中で諦めて

やめてしまう人もいます。

 

しっかりした内容の記事を書き続けていくことによって

Googleから評価をもらえれば検索上位にだしてもらえ

ブログへのアクセスが伸び収入に繋がります。

 

ダイエットと同じですぐには結果は出ないけど

数か月後をみつめてコツコツと頑張りましょう!

 

主婦でもブログで収入を得ることは可能大事なのは継続すること

家事や育児で多忙な主婦でもブログでパート以上の収入を得ることは可能なんですね。

最初は成果が出ないですが継続し続けることが大事です!

そして、いろいろとアドバイスしてくれる人がいると

途中で挫折しそうなときも支えになったりします。

 

途中で挫折してせっかく記事をかいた時間を無駄にしないためにも

無料動画レッスンをオススメします。

 

基礎からしっかりと動画で分かりやすく教えてくれますし、

分からない事は質問することができます。

 

活用できるものはできるだけ活用して得た収入で、

人生の選択肢を増やしてみてはどうでしょうか。

副業で稼ぐ会社員が本音で教える月収10万円以上稼げる副業ベスト16!

Amazonで5つのカテゴリーで1位を獲得したベストセラー!

会社で働きながら副業で月収10万円以上稼いでいる会社員目線だからこそ分かる!

 

あなたに合った副業を提案!

 

詳細はこちら

アフィリエイトで失敗しない方法、知りたくないですか?

アフィリエイトならこれ1冊で大丈夫な書籍出版させて頂きました!
初心者でも安心の3大特典付!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事