pickup
サラリーマンが副業で収入を得るにはこれがベスト!

pikoです。

サラリーマンの皆さんは今の収入に満足してますか?

 

私は満足してません!

 

物価や税金は上がる反面給料はそんなに上がらない…

私の会社も経営理念には「社員が経済的精神的にも」とありますが、「ウソつけ!」と言いたくなります。

 

もう会社が経済面であなたをを守ってくれないのはあきらかです。

 

でも周りの職場の人達は会社への愚痴はいうだけで特に何もしないんですよね、私はこういう会社に飼われてる社畜ではなく『自ら第二の収入源を得るオオカミになりたい! 』と思い副業を始めました。

 

でもいざ副業で収入を得たいと思っても副業にも小遣い程度のものから本業より稼げるものまで様々な種類があるのでどんな副業がベスなのか分からないですよね。

 

そこで今回はサラリーマンができるベストなオススメの副業を紹介したいと思います。

 

あなたも、いつ潰れるか分からない不確定な組織の人生を縛られるのではなく自ら第二の収入源を得る為に自分に合ったベストな副業を見つける旅に飛び出そう!

 

アフィリエイトで副業を始めようと思っている人はアフィリエイトで一ヶ月約1.6記事で稼げる『ずるゆるブログ副業法 』のブログのノウハウを無料動画で教えてくれる無料動画レッスン がありますので是非今後のアフィリエイトで稼ぐ為に活用してみてくださいね。

スラスラ書ける特典付き!
[blogcard url="https://cikamori.com/2018/10/07/freepromotions/"]

サラリーマンはバイトNG副業するならネットビジネスがベスト

ひと昔前まで副業と言ったらアルバイトが思い浮かんだりしますが

今はアルバイトはベストな副業ではありません。

 

確かにアルバイトは手っ取り早く収入を得たい人にはベストな副業かもしれませんがアルバイトの場合は『配偶者控除等申告書』の提出をバイト先から求められる場合があります。

 

この『配偶者控除等申告書』は一つの会社 からしか提出できないのでバイト先で提出した場合、税務署から職場に連絡が入り副業がバレてしまいます。

 

職場が副業を禁止している場合、最悪クビになったりします。

 

しかもバイトは自分の大事な時間を切り売り しているようなもんです。

 

大事な休みの日をバイトに使われるよりもインターネットを使った副業をするべきです。

 

ネットだと顔を出さなくてもビジネスが成立するし、空いた時間に効率よく収入を得ることができるベストな副業ですね。

FXは副業というよりギャンブル

FXでの副業を勧めているサイトをよく目にしますが

はっきり言ってFXはベストな副業ではなくギャンブルといった方がいいでしょう。

 

FXはの変動で稼ぎますがプロのFXトレーダーでも将来の為替の変動を予測するのはこんなんです。

 

確かに多く稼いでいる人もいますが、逆に大きく損をしている人がいるのも事実です。

『誰でも簡単に成功できる!』との甘い誘惑に惑わされないように気を付けてください。

 

得意分野を活かすならクラウドソーシングがベスト

自分のスキルを活かして収入を得たいと思ってる方はクラウドソーシングがベストですね。

 

クラウドソーシングとはインターネット上で不特定多数の人に仕事を請負ってもらうサービスで仕事の受注から納品までを全てネット上で行うので顔や本名が会社にバレる事はありません。

インターネット上で発注者(クライアント)受注者側(ワーカー) をマッチングする事で自分のスキルにあった副業ができます。

 

仕事内容もホームページ制作WEBシステムロゴ・バナー制作データ入力記事作成アプリ開発翻訳など数百種類の多彩なジャンルがあります。

 

さらに、パソコンとネット環境が整っていれば、いつでもどこでもできるのもメリットですね。

 

ただし、データ入力や記事作成などは、一文字0.3円〜0.5円程度 なので、作業時間の割に収入が少ないのでお小遣い程度の稼ぎになります。

 

大きく稼ぎたい人 にとってはあまりベストな副業ではないかと思います。

 

また副業といってもビジネスなので、当然誤字脱字は厳禁ですし、納期もあるので、家事の合間や空いたら時間で作業するよりも、一日のスケジュールの計画を立てて一気に仕上げたほうがいいですね。

 

クラウドソーシングは

クラウドワークス

クラウディア

ランサーズ

が有名ですね。

 

タイムチケット

自分の時間を売買できるシェアリングエコノミーサービスが『タイムチケット 』です。

 

タイムチケットでは、自分の『得意 』や『経験 』を買い手にシャアしてあげることで稼いでいきます。

チケットジャンル

■キャリア ■写真撮影 ■起業 ■恋愛・婚活 ■Webサイト制作 ■副業 ■転職 ■心の悩み ■占い ■生き方 ■プログラミング ■マーケティング ■企画 ■雑談 ■代行

 

タイムチケットを購入する側は1対1で濃密な内容を教えてもらえることができます。

 

販売する側も自分の得意なをシェアすることが収入なるのでとても有意義な時間になりますね。

 

気になるタイムチケットの時間と料金設定ですが、

時間は30分~3時間

料金は3,000円~30,000円

の範囲なら自由に設定できます。

 

ただし、タイムチケットは登録は無料でできますが、必ずフェイスブックのアカウントが必要になります。

 

さらに、宗教や悪質商法への勧誘、ベビーシッター等の行為は禁止されています。

 

マッサージ等のカラダに触れるようなチケットも禁止されていますね。

 

これは、タイムチケットを通じて犯罪に繋がるような事を未然に防ぎ利用者が安心して利用できるための処置です。

 

ネットショップを開設したいならBASEがベスト!

「BASE」の画像検索結果

手軽にネットショップを開設して副収入を得たいと思っている人にはBASEがベストです

 

通常ネットショップを開設するには各サービスとの契約に月に数万円の費用がかかりますし、面倒な決算システムを契約する必要がありました。

 

ですがBASEではこれらの面倒な手続きが簡単にできてしまします。

 

このサービスはいままでのネットショップの常識を覆すほどの衝撃がありました。

 

BASEの特徴は

■ショップ名

■メールアドレス

■パスワード

さえあれば数分でネットショップが開設できてしまう手軽さです。

 

しかも、すべて無料なんです!

 

こんなに気軽にできるので例えば1種類だけの商品 を売りたい人や今すぐにショップを開設したい 人や少量の商品 しか制作していない人にはかなり向いていますね。

 

ショップカテゴリ

■アパレル ■インテリア ■エンタメ・ホビー ■コスメ ■家電・スマホ ■スポーツ・アウトドア ■ハンドメイド ■食品

 

集客については『BASE Mag. 』といったBASE内でのメディアで商品を製作するまでのエピソードや特徴を発信することでファンを獲得することができます。

 

その他にもいろんな集客へのサポート機能があります。

 

スマホアプリにも対応 しているので気軽にスマホで商品を購入してもらえるのも良いですね!

 

その他にもツイッター等のSNSを活用 しての独自の集客ルートがあるのも大切になってきます。

 

ココナラ

あらゆる得意を売って副収入を得るならココナラがベスト!。

 

ココナラはクラウドソーシングと似ていますね。

 

違いとしては、クラウドソーシングは受注型で報酬を貰うのに対してココナラは出品者の商品をユーザーが買うといったビジネス体型ですね。

 

売買されているジャンルがかなり細かくあるのが特徴ですね。

 

私も一度ココナラでブログのヘッダーの依頼をした事がありますよ。

 

依頼する商品の打ち合わせはココナラ内のチャットでできます。

 

私の場合はヘッダーの依頼をして納品まで一週間かからなく意外とスピーディーだった印象です。

 

小説を副業にしたいなら電子書籍がベスト!

漫画や小説を出版したいけど出版会社が見つからなかったり審査に通らなかったりして悩んでいる人もいると思います。

そのような人でも出版できるのがキンドルダイレクト・パブリッシングです。

 

通常出版会社を通して出版しようとすると数か月から半年はかかってしまいます。

 

ですが、キンドルダイレクト・パブリッシングだと48時間で出版 出来てしまいます。

 

この圧倒的速さがキンドルダイレクト・パブリッシングのメリットです。

 

さらに、キンドルダイレクト・パブリッシングのもう一つのメリットが売り上げの70% が自分の収入になる点です。

 

通常紙媒体の本だと自分に入ってくる収入は8~10% です。

 

他の電子書籍でも35% 位が相場です。

 

この収益率を比べてみてもキンドルダイレクト・パブリッシングが異常なほどの収益か分かりますね。

 

ただし、キンドルダイレクト・パブリッシングで出版できたとしても電子書籍が売れるかどうかは別問題です。

 

なので電子書籍の集客は自分でする必要があります。

 

集客の主な方法としてはブログやツイッター 等のSNSで集客する必要がありますね。

 

自分の電子書籍を自分でアフィリエイトするのも良いですね。

自分のサイトを持たずにコンテンツを販売するならnoteがベスト!

自分のサイトを持たず記事や写真、漫画等を投稿して稼ぐ方法としてnoteがあります。

 

今まで記事を書くには自分のサイトを作る必要がありましたよね。

 

このサイトを立ち上げるのがめんどくさい人もいたと思います。

 

私も初めてサイトを立ち上げるのに3日かかりました(笑)。

 

ですが、noteだとアカウント登録するだけでnote内で自分の記事を投稿できます。

 

しかもただ投稿するだけではなく投稿した記事に金額を付けて販売することも可能なんです!

 

通常記事で収入を得るには記事の中に広告を貼りつけて収入を得る 仕組みでした。

 

noteの場合は記事自体に金額を付けて販売 することが出来るのがポイントです。

 

noteはクリエイターを大切にするといった理念があるので記事以外にもいろんなジャンルのコンテンツがありますね。

 

コンテンツの一部

■ブログ ■コラム ■短編小説 ■漫画 ■写真 ■ラジオ ■イラスト ■動画 ■音楽 ■ビジネス

 

 

コンテンツの値段も100円~10,000円 まで(プレミアム会員だと50,000円まで可)自由に設定できます。

 

コンテンツへの集客としてはツイッター等のSNSを活用 している人が多いですね。

 

写真撮影が得意ならストックフォトがベスト!

撮影した写真で稼げる副業がフォトストック です。

 

最近ではホームレス方が普段の街並みの写真を販売して収入を得る電通のホームレス支援も行われていますね。

 

フォトストックでは、撮影した写真をフォトストックサイトに投稿します。

 

フォトストックサイトで審査された写真がサイト上で表示されユーザーが写真を購入されれば手数料を引いた金額が指定の口座に振り込まれる仕組みになります。

 

フォトストックのメリットは1枚の写真 でも1度サイトで審査が通ってサイト上に表示された写真が購入される度に収入になるので1枚の写真がお金を生み出す資産 になります。

 

ただし、闇雲に写真を撮影しても需要が無いと売れません。

 

写真が売れるにはどのようなシーンの写真に需要があるのかを把握する必要があります。

 

需要のあるシーン

■ビジネス ■学生 ■女性 ■桜 ■夏休み ■紅葉 ■観光地 ■絶景 ■表情

 

さらに、フォトストックでは、バナー広告やポスター・Webサイトで使用されることが多いので写真の中にコピーやテキストを入れやすい作品が売られやすいですね。

 

フォトストックサイト

■ピクスタ

■アイストックフォト

■フォトリア

■フォトライブラリ

 

 

シンプルに稼ぐなら転売屋がベスト!

転売屋は別名セドリとも呼びます。

 

転売でのビジネスは商品を安く仕入れて高く売り、その差額で稼ぐといったシンプルな副業なのでシンプルに稼ぎたい人には転売屋がベストですね。

 

最初は何を売ればいいのか分からないので、まずは家にある不用品を売ってみることから始めるといいですよ。

 

仕入は実際の店舗に行くのもいいですが、ヤフオクやメルカリで探していくと店に足を運ぶ時間が節約できるので、ただでさえ仕事で忙しいサラリーマンの人はインターネット上で探したほうがいいですね。

 

少し前に蒸しタバコのアイコスがネット上で2倍もの高値で売られていたように、主に限定商品や入手困難な商品が高値で売買されているので、これからどのようなものが流行するか常に情報を張る必要があります。

 

英語が得意な人は国内市場よりも海外市場を視野に入れた転売がベストですね。

 

例えば日本の文化や漫画やアニメグッズなんかは外国人には人気なので高値で売れやすいです。

 

逆も同じでアメリカ版のAmazonで海外の商品を安く仕入れて日本版のAmazonで高値で売ることができるのが海外の市場を利用した転売のメリットです。

動画で稼ぐならYouTubeがベスト!

今では誰もが知っているYouTube!

 

YouTubeはネット上に動画や音楽、スライド画像等を公開できるサービスで、基本的には誰でも始めれますし、今から参入しても全然遅くはないので動画で稼ぎたい人にはYouTubeがベストです。

 

YouTubeでの収入スタイルはブログと似ていて広告で稼ぐというのはどちらも同じです。

 

YouTubeの場合は動画が再生される前に流れる広告が収入源です。

 

YouTubeで稼ぐにはYouTubeパートナープログラムに申請する必要があります。

 

動画の一回の再生時の単価は0.05 とかなり低いですがYouTubeの市場自体は一度も下がったことが無くどんどん市場拡大を続けているのでいまから参入しても遅くはないです。

 

YouTuberのキングことヒカキン曰くゲーム実況と料理系のジャンルが稼げるみたいですよ。

 

特に副業としてYouTubeを始めようとしているサラリーマンの人は副業がバレにくいゲーム実況だと会社にバレずにYouTubeで稼げますね。

 

YouTubeも検索されやすいタイトルを工夫することで表示されやすくなる点はブログと似ていますね。

 

既にブログアフィリエイトをしている人はYouTubeからブログに誘導することでアフィリエイトの成約率が高くなるのでアフィリエイトの商品をYouTubeでも紹介する戦略がベストです。

広告で稼ぐならブログがベスト!

ブログ広告はブログ内に広告のリンクを貼ったり商品を紹介して収入を得ます。

 

ブログ広告には主にクリック型と成果報酬型の二種類のやり方があります。

 

クリック型はグーグルアドセンスに登録するとブログ内にグーグルが表示する広告を貼ることができます。

 

あとは広告をクリックするだけで収入を得ることができます。

 

グーグルアドセンスの特徴は、ブログの読者に適した広告が自動で表示されるシステムになっているので、読者が広告に興味を持っているので、クリックされる確率が高いです。

 

例えばあなたがAmazonで商品を検索した後でブログを見るとブログ内にあなたが検索した商品が広告として乗っていたことってあると思います。

 

これがグーグルアドセンスが読者に適した広告を自動で表示しているシステムなんです。

 

ただ1クリックが0.3円程度 と報酬単価が安いのがデメリットになりますね。

 

成果報酬型の方は読者がブログの広告をクリックしてからさらに商品を購入したり会員登録して始めて報酬を受け取ることができます。

 

ブログ内に広告を貼ったり商品を紹介するにはASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録する必要があります。

 

ASPは登録するには審査があるものと審査がないものがあります。

 

報酬単価はグーグルアドセンスよりも高いですが、その文成果にたどり着くまでのハードルが高くなります。

ASPは物販系と情報商材系の二種類があります。

物販系はA8.net

 

情報商材系はインフォトップの二つのサイトが有名です。

二つとも審査がないのですぐに始める事ができますよ。

A8.net

インフォトップ

初心者はグーグルアドセンスがベスト?

グーグルアドセンスはブログに広告を貼りつけるだけなので手軽ですね。

 

この手軽さと読者に最適の広告を表示してくれるのでブログ初心者にベスト!とよく言われています。

 

しかし実際は初心者にはオススメできません。

 

アドセンスでの1クリックの単価は0.3~0.5円です。
1クリックを0.5円と仮定しても月に10万円の収入を得るには毎月20万クリックが必要です。

しかもブログの読者が100%必ずクリックしてくれることはないので実際はもっとアクセスが必要になります。

 

ブログ初心者がで毎月20万以上のクリックしてもらうにはどんなに早くても一年はかかります。

 

一年もブログ続けたらもはや初心者ではないですね(笑)

しかも大量のアクセスを集めるには毎日記事を書き続ける必要があります。

 

グーグルアドセンスはメリットばかり書かれていますが、実はデメリットの方が多いんです。

最強の副業はズバリアフィリエイトがベストバイベスト!

サラリーマンが副業で収入を得るにはアフィリエイトがベストです!

これは間違いないです。

 

あなたは失敗しないビジネスの4つの条件があるのを知ってますか?

①利益率が高い

②在庫を持たない

③初期投資が少ない

④リピート性がある

この4つが当てはまるのがアフィリエイトなんです。

 

たしかにアフィリエイトはクラウドソーシングやグーグルアドセンスよりは最初の成果までのハードルは高いですが一度軌道に乗れば本業を凌ぐほどの収入を得られます。

 

そして初期投資がほとんどかからいのでローリスクなのです。

 

しかも書いた記事が集客につながるので最終的には不当所得になっちゃいます。

この不労所得が一番の魅力ですね。

 

まとめ

将来を真剣に考えているサラリーマンの多くが既に副業を始めており、もはや副業はスタンダードになりつつあります。

 

そして副業で収入を得るならネットビジネスで稼ぐのがベストですよ。

 

ことにアフィリエイトは他の副業と違って作業を止めても収入が入ってくる不労所得になる唯一のビジネスです!

 

あなたもアフィリエイトで将来へのリスクヘッジを仕掛けてみませんか?

 

アフィリエイト初心者の場合はやみくもに独学で始めるよりも、基礎から教えてくれる先輩の存在が成功への近道になります。

そしてもう一つ成功するためには『継続』していくことです。

継続していくことは当たり前のように見えてじつは多くのアフィリエイターが稼げる前に辞めてしまいます。

辞めてしまう多くの原因が自分にあった効率的なアフィリエイトの仕方が分からないからです。

アフィリエイトで一ヶ月約1.6記事で稼げる『ずるゆるブログ副業法 』のブログのノウハウを無料動画で教えてくれる無料動画レッスン がありますので是非今後のアフィリエイトで稼ぐ為に活用してみてくださいね。

正直これは見ないと確実に損しちゃうレベル!
[blogcard url="https://cikamori.com/2018/10/07/freepromotions/"]

副業で稼ぐ会社員が本音で教える月収10万円以上稼げる副業ベスト16!

Amazonで5つのカテゴリーで1位を獲得したベストセラー!

会社で働きながら副業で月収10万円以上稼いでいる会社員目線だからこそ分かる!

 

あなたに合った副業を提案!

 

詳細はこちら

副業で稼ぐ会社員が本音で教える月収10万円以上稼げる副業ベスト16!

Amazonで5つのカテゴリーで1位獲得したベストセラーです!

会社で働きながら副業で月収10万円以上稼いでいる会社員目線だからこそ分かるあなたにオススメの副業を提案!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事