pickup
車アフィリエイトの稼ぎ方とおすすめ案件を紹介!

こんにちは!pikoです。

 

この記事で得られる内容
・車アフィリエイトのやり方を知りたい!
・車アフィリエイトってどんな特徴があるの?
・車アフィリエイトで稼げる商品って何?
・車アフィリエイトで稼げる方法を知りたい!

 

あなたは車が好きですか?

 

世間では若者の車離れがよく話題にあがってますが、それでもほとんどの人が車を生活の必需品として使ってますよね。

 

なにより車はカッコいいですよね。

 

そんな大好きな車でビジネスができるとしたら最高ですよね!

 

そして今までの車でのビジネスには整備士などの車の資格が無いとできなかったと思います。

 

しかし、アフィリエイトだと大好きな車を資格なしでビジネスできちゃいます。

 

ちなみに、この記事では車ジャンルのアフィリエイトの攻略方法を解説しているのですが、実際に商品を購入してもらうには『セールスライティング 』が必要になってきます。

 

このセールスライティングを知っているか知らないかでアフィリエイトでの収益に圧倒的な差 が出てきてしまいます。

 

セールスライティングってなんだか難しそうですよね。

 

でも一度知ってしまえば実は簡単なんです。

 

なぜなら真似するだけだから

 

このセールスライティングを知ればぶっちゃけどの商品でも売れます。

 

石でも売れます。

 

それがこれです。

https://cikamori.com/unae

 

すみません!話が脱線してしまいましたね(笑)

 

この記事を読み終えると車ジャンルでのアフィリエイトで稼げる方法を知ることができるので最後まで読んでみてくださいね。

 

目次

車関連のアフィリエイトの特徴

アフィリエイトをする場合まずは売りたい商品やサービスの市場を調べます。

自分が紹介したい商品やサービスの需要が無ければ全く売れないですからね。

 

そういった市場の規模を考えると車関連のアフィリエイトは市場規模が大きい ので商品を売りやすいですね。

 

実際に車関連のアフィリエイト案件を調べてみるとかなりの案件があります。

 

ですが、車関連の市場規模が大きいからと言って全ての案件 が稼げるわけではありません。

 

例えば車関連の案件でよく見るのがコーティングなんかの案件は正直まぁ稼げないでしょう。

 

他にもワイパーなどの部品関連は稼ぐのが難しいですね。

 

なぜ稼げないのかと言えばだいたいの部品は

アフィリエイトで紹介されている物よりも

ホームセンターや車関連の小売店に行けば

安価で良いものが大量に売っているからなんですね。

 

なので、性能が少々良いからといっても売れることは厳しいですね。

 

中にはアフィリエイトで紹介されている物よりも性能が良いものがディスカウントショップで売られたりしていますからね。

 

車関連のアフィリエイトで稼げる商品

じゃあ、どんな案件だったら稼げるかと言えば中古車買い取り一括査定サービス なんかですね。

 

車買取査定は基本的に無料で査定するだけなので

利用者もお金を払う必要が無く、

ネットでの申し込みなので自宅に居ながらスマホで査定ができ、

さらに車の運送、書類手続き、名義変更等も

代行してくれるサービスもあり自宅で気軽に利用できます。

 

この手軽に利用でき、乗らなくなった車を自宅に居ながら売却できるのでユーザー側にとってはハードルが低いのでアフィリエイトする側には成果に繋がりやすいジャンルですね。

 

ターゲットユーザー

・車を手放したい

・新しい車に買い替えたい

・身内が乗らなくなった車を売りたい

・自分の車の価値を知りたい

・車を店頭に持っていくのがめんどくさい

 

なので、これからも伸びしろがある業界なので車関連でアフィリエイトをするなら中古車買取査定のアフィリエイトがおすすめですね。

車買取査定のアフィリエイトでの報酬と承認率

アフィリエイトは報酬が発生しても広告主が承認しないと収入を得ることができません。

 

他のアフィリエイトでも報酬が発生してもほとんどが秘承認になり収入が無いことがあったりしますので、この承認については結構重要 です。

 

ですが、車買取査定のアフィリエイトは

基本的に車の売買が無くても

ユーザーが車の査定をした時点

報酬と承認が100%確定するのも魅力の一つですね。

 

ユーザーの中には当然査定だけして車を手放さない人も大勢いる はずです。

 

広告主からしたら査定だけで車を買い取れなければ赤字になってしまいますよね。

 

ではなぜ無料査定しただけで

報酬が100%承認になるかと言えば、

車買取一括査定の広告主は買取査定の際に

登録した車の情報やユーザーの情報を

他の買取会社が買い取っているので

たとえ査定だけでも利益がでる仕組みになっているんです。

 

そして、他のジャンルだと時代の流行によって稼げたり稼げなかったりしますが、車の場合はどのような時代でも需要が無くなることはほぼないですよね。

 

例えば車業界では今までのガソリンエンジンから電気モーターのEVに徐々に需要がシフトしつつあります。

 

すでにアメリカでは創業たった数年のテスラモーターズが今まで数十年の歴史ある自動車メーカーを抜いて売り上げトップになっています。

 

この時代の変化は

今までガソリンエンジンを主力に経営していた

メーカーからしたら死活問題ですが、

逆に車買取査定業界では

ガソリンエンジン車からEV自動車への

買い替えユーザーが出てくるため全然問題ないです。

 

むしろ買取査定の需要が増えるのでこのガソリンエンジンからEVへのシフトは好都合なので、これからも中古車買取査定は伸びしろがあると言えますね。

車買取査定の広告案件

車買取査定の案件は結構あり、ASP最大手のA8.netでざっと調べただけでも

 

【株式会社スタイルワン】
一括査定でなく完全1社限定紹介/カンタン・無料の中古車買取査定【車査定.com】
成果報酬:新規無料査定2000円

 

【ユニオンエタニティ株式会社】
廃車のことなら廃車の諸費用無料の車買取専門店【ハイシャル 】
成果報酬:新規査定申込4000円

 

【UcarPAC株式会社】
一括査定はもう古い!より高く愛車を売却!ローラでおなじみ【ユーカーパック】
成果報酬:新規WEB査定申込1000円
新規買取成約7000円

 

【株式会社IDOM】
中古車のガリバーが運営するおトクで安心な個人売買サービス【ガリバーフリマ】
成果報酬:新規出品あるいは落札1000円

 

【株式会社日本トラックス】
トラック買取り無料査定見積り【トラック買取.com】
成果報酬:新規見積り査定10000円

 

【楽天カーサービス】
【中古車買取査定市場】楽天の中古車一括査定サービス
成果報酬:愛車の見積査定の依頼1500円

 

【株式会社リクルートマーケティングパートナーズ】
カーセンサー.net】中古車、車検、廃車、愛車買取プロモーション
成果報酬:車検見積り737円
愛車買取査定2000円(スマホ経由同額)。

 

などこれらはまだほんの一部の案件で調べれば調べるほど

どんどん良い案件が出てきますよ。

 

案件の見極めは、できるだけ成果報酬が高いのがいいですね。

 

車買取査定を利用するユーザーはお金を出す必要がないので成果報酬はユーザーにとっては関係ないですよね。

 

なので一回の成果でも効率よく稼げるように成果報酬が高いのを選ぶことで利益の最大化を図ることができます。

 

成果報酬は最低でも3,000円以上 が望ましいですね。

 

そして中には買取査定だけではなく

 

実際に車の売買が成立しないと

成果報酬がもらえない案件もある

ので

成果報酬の条件を前もってをしっかりと確認することをオススメします。

 

まとめ

車関連のアフィリエイトはこれからも需要が減ることはないのでアフィリエイトするうえで失敗することはないでしょう。

 

商品選定は必ず、各部品やコーティング商品よりも中古車買取査定 を選ぶべきです。

 

中古車買取査定の案件では

買取査定だけではなく実際に車の売買が成立しないと

成果報酬が発生しない案件もあるので

必ず成果報酬の条件を確認 しましょう。

 

そして最後に重要なのは中古車買取査定の案件は確実に稼げる人気案件なので、このジャンルはトップアフィリエイターがうじゃうじゃひしめいています。

 

これから中古車買取査定で

アフィリエイトを始めるアフィリエイターが勝負するには

キーワードで勝負していけば

トップアフィリエイターにも負けることなく稼げることができます。

 

例えば最近出たばかりの車種はあまり世に出てないライバルが少ないキーワードで検索されるので記事がトップアフィリエイターに埋もれる確率は下がってきます。

 

例えば2019年だとポルシェの新型EVのカイエンとかですね。

 

あとはテスラ社のモデル3とか来年から生産されるモデルYなんかは、まだ日本では認知されていないので、こういったキーワードを使って勝負していくべきでしょう。

 

このようにあまりライバルのいないスモールキーワード で勝負していけば稼げるようになるので頑張ってみてください。

 

 

そして、何よりもアフィリエイトでの一番のポイントは『継続 』です。

 

アフィリエイトは一人で淡々と作業する必要があり、最初の数か月は稼げない日々が続きしだいに「記事を書いても書いても稼げないじゃないか!」との思いが出てきて途中で諦めてしまう人が大勢います。

 

つまり、いくら稼げるジャンルでも継続が出来なければ意味がないですよね?

 

そこで、アフィリエイトで途中で諦めずに成功するための近道はズバリ!稼げている人からノウハウを教えてもらう 事で稼げるまでのスピードが違ってきます。

 

後はすぐに行動に移すことです!

 

この記事を読んで「へー」で終わりで終わりではなく実際に行動までに移してみてくださいね。

 

ですが、アフィリエイトで稼ぐノウハウもかなりでまわっているのでどのノウハウで稼げるか不安もありますよね。

 

アフィリエイトで稼ぐノウハウは、あなたに合っている物を取り入れていけば継続ができて稼げるようになってきますよ。

 

【無料!】ずるゆるブログ特別WEBセミナー!

パソコン超絶初心者でも2か月半で稼げたずるゆるブログ特別WEBセミナーが『超速ノウハウ』を引っ提げて進化しました!

 

初心者嬉しい特典もプレゼント中!

 

詳しくはこちらから

【DIVER】アフィリエイト収益2倍の実績!

ハイスペックでハイクオリティを保証するWordPressテーマ!!

最新SEO対策済み!

DIVERで、あなたのアフィリエイト収益アップしてみませんか?

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事