pickup
アフィリエイトで稼ぎやすい商品選びは3つの条件で決まる!

piko
どうも!
pikoです。

ボブ
・アフィリエイトで紹介する商品ってどれを選べば良いの?
・何を基準に選べば良いの?
・稼げる商品の見分け方ってあるの?

 

今回は上記のような悩みを解決できる記事を書いていきます。

 

アフィリエイトで早い段階で稼いでいる人で共通している のが稼げる商品を選んでいるといった点ですね。

 

 

ボブ
ヤッパリ商品選びって重要なんだ!

 

実際、月に10件の成約が発生したとしても100円の報酬の商品と1万の報酬では9万9千円もの差がありますよね?

 

100円の報酬

1,000円

 

1万円の報酬

10万円

 

 

しかも1000円稼いだ人と10万円稼いだ人の作業量ってそんなに違いがない んですよね。

 

 

ボブ
だったら単純に報酬金額の大きい商品を選べば良いんじゃねえの?

piko
そのように思いがちですが実際は報酬金額だけではなく他にも稼げる要因があるんですよ。

 

 

アフィリエイトは稼げるまでに時間がかかってしまうビジネスです。

 

そしてやっとアクセスが集まってきても最初の商品選びを間違えてしまっては 今までの苦労があまり報われない結果になってしまいます。

 

この記事では初心者がアフィリエイトでの商品選びに失敗しないために稼げる商品選びの条件を明確に紹介 しているので是非活用してみてください。

 

多くの人が選ぶ商品の条件

多くの人が商品を選ぶ時に以下のような条件で選んでいる人が多いです。

多くの人が選ぶ商品の条件
・自分の好きな商品
・記事が書けそうな商品
・報酬単価が高い商品

 

多くの人が上記の条件で商品を選んでいると思います。

 

ですがこの条件を商品選びの基準にしてしまうと後で後悔してしまいます。

 

商品選びの目的

アフィリエイトを始める理由・・・それは稼ぐ事!!

 

つまり、商品選びの時に重要なのは「この商品は稼げるのか?」といった事を基準に選ぶことが大事です。

 

決して記事が書きやすいだけで選んではいけません。

 

どんなに記事を書きやすい商品だったとしても選んだ商品が全く人気が無かったり報酬単価が低ければ少ししか稼げずにしだいにモチベーションも下がってきますからね(;゚Д゚)

 

アフィリエイトで稼げる商品選びの条件はコレ!

ボブ
じゃあ、アフィリエイトで稼げる商品選びについて教えてよ!

piko
分かりました。
アフィリエイトで稼げる商品選びは3つの条件に当てはまっているものを選ぶと良いですよ。

 

稼げる商品選びの条件
・無料案件
・報酬額が高い
・人の悩みに直結している

 

上記の条件がアフィリエイトで稼げる商品選びの基準 になってきます。

 

商品選びでは上記の3つの条件がそろっている商品がベストです!

 

とは言え、3つ全てがそろっていなくても大丈夫です。

 

例えば、『高額報酬 』で『人の悩みに直結している 』商品の2つの条件だけでも大丈夫ですよ。

 

それぞれ解説していきますね。

無料案件

商品の中にはユーザーがお金を払わなくても報酬がもらえる商品があります。

 

このような商品は『無料案件 』と呼ばれています。

 

無料案件はユーザーがお金を払う必要がないので負担が無く気軽に商品を利用してくれる傾向にあります。

 

piko
代表的な無料案件だと『車の無料査定』や『資料請求』といった商品があります。

 

 

 

高額報酬

同じ成約件数でも報酬額によって稼げる金額に差が出てきます。

 

例えば、成約件数が同じ20件 だったとしても300円の報酬額5,000円の報酬額 では94,000円 もの差が出てきます。

 

しかも意外と両方ともアフィリエイトでの投稿記事数等の作業量的には同じ だったりするので高額報酬の方が当然作業量に対しての利益が大きくなってきます。

 

もしも300円の報酬額で5,000円の報酬額と同じ月収10万円の金額を稼ぐには月に333件もの成約件数が必要 になってきます。

 

333件もの成約件数を獲得するにはライバルがたくさんいるビックキーワードで勝負する必要があります。

 

アフィリエイト初心者がいきなりビックキーワードで勝負するにはかなりの作業量が必要になってきます。

 

できるだけ最小の作業量で稼ぎたい なら報酬額はできるだけ高額の商品を選ぶのをオススメします。

 

piko
高額報酬がある代表的な商品だと『保険』や『FX』といった金融系の商品がありますね。

 

 

人の悩みに直結している

piko
あなたは人に言えない悩みってありますか?
私はありますよ(笑)。

ボブ
僕にはあるぜ!
でも恥ずかしくて言えないからネットでいつも調べているぜ!

 

多くの人が誰にも言えない悩みを1つは持っていると思います。

 

そして人に言えない悩みって結構重大な悩み だったりするんですよ。

 

人に言えないけど解決したい!」そこで多くに人がネットで悩みの解決方法を調べる傾向が強いです。

 

なので、『人の悩みに直結している 』商品は多くの人が求めているのでアクセス数が高いです。

 

しかも、悩みを解決したくてネット検索してくる人達は真剣に悩みを解決したい ので自分の悩みを解決してくれる商品があると進んで購入します。

 

人の悩みに直結している商品が稼げる理由がこのユーザーの購買意欲 にあるんですね、つまり成約率が高いといったメリットがあります。

 

ボブ

僕も高校生の時にコッソリと背が伸びる商品をネットで買ったことがあるぜ!

・・・アッ!言っちゃった!!!!

piko
・・・・
代表的な商品だと『結婚相談所』や『育毛剤』や『転職』といった商品がありますね。

 

 

まとめ

アフィリエイトでは紹介する商品によって稼ぐ金額が全く違ってくるので商品選びは慎重過ぎるくらい がいいですね。

 

今回の稼げる商品の条件のおさらいは以下の通りです。

 

稼げる商品選びの条件
・無料案件
・報酬額が高い
・人の悩みに直結している

 

 

実際に3つの条件 がそろっている商品を調べてみると以下のような商品が見つかりました。

こちらは転職系の商品でユーザーがサイトに登録するだけで8,000円もの報酬がもらえます。

 

この商品を月に10件成約できれば8万円 が稼ぐ事ができます。

 

 

こちらは結婚相談所の商品ですね。

 

こちらも期間限定ではあるものの相談するだけで6,000円もの報酬がもらえます。

 

さらにサイトに登録するだけで3万円もの高額報酬なので月に10人が入会するだけで30万円 を稼ぐ事ができますね。

 

ただし、この結婚相談所の商品は地域が限定されているので地域別に別の商品を紹介 するといったやりかたでカバーできると思います。

 

しっかりと商品を選んでアフィリエイトで稼いでいきましょう!

 

副業で稼ぐ会社員が本音で教える月収10万円以上稼げる副業ベスト16!

Amazonで5つのカテゴリーで1位を獲得したベストセラー!

会社で働きながら副業で月収10万円以上稼いでいる会社員目線だからこそ分かる!

 

あなたに合った副業を提案!

 

詳細はこちら

アフィリエイトで失敗しない方法、知りたくないですか?

アフィリエイトならこれ1冊で大丈夫な書籍出版させて頂きました!
初心者でも安心の3大特典付!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事